2014年03月11日

あれから3年目

きょうは、3月11日あれから3年目

東日本大震災から3年がたった日。

自分も先月福島から沖縄帰ってきてますが
今日、福島の前職場から小包が届いた。

特産品と写真とメッセージ。

こちらを逆に気遣うメッセージ。

ありがとう。。。


今日、特番TVで職場が映るとのこと。
懐かしく思いながら、鎮魂の祈りをしたいと思います。



同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)

1月28日の記事
1月28日の記事(2014-01-28 22:11)


Posted by poo太 at 21:52│Comments(2)『日記』
この記事へのコメント
こんちわ。
あれから3年って言ってもあっという間の3年だよね。
色んなことが変わってく中で全然変わってくれてないのもあったり
色んな人の人生はガラッと変わっただろうけど。。。

鎮魂の祈りは私も職場で黙とう捧げました。

「出来ること」をしたPOO太さんは偉いってホント尊敬するよ!!
Posted by clover at 2014年04月09日 13:46
_______clover さんへ________
こんにちは。
返事遅れてすみません、、
あれから、、、4年たってしまいました、、、
人生、設計できたりできなかったり色々ですが
今も大切にしていきましょうね★
Posted by poo太poo太 at 2015年03月31日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。