2006年09月13日

ほんとに少女?

そんなに怒らないでくれよ。
そんなに荒れないでくれよ。
頼むよ・・・・。
サンサン!

台風13号の名前は、Shanshan(サンサン)香港名とのこと。『少女の名前』らしい。
次発生する台風14号は、日本の名前です!さて、台風14号の名前は・・・・うさぎ
調べてみてね!


週末沖縄には、来そうですね・・・
今年は、台風ってあんま来てなかったきがする・・・。
秋台風は大型で、迷走が多いから、気をつけましょう!


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 23:13│Comments(10)『日記』
この記事へのコメント
サンサンって、テンテンの従兄弟か何か??(笑)


今週末来そうですよねぇ~ 日曜は浦添でデッかいイベントに仕事で出勤なのにな… そのまま中止になっちゃえば良いのに(笑)
Posted by toshigallagher at 2006年09月14日 02:10
少女の名前つけちゃったんだ。笑
なんか親近感沸いちゃう。
今週末は久々のライブだから
外れてくれ~!!
Posted by kono at 2006年09月14日 07:42
こんばんわ。
なぜに台風には女の名前がつくのかしら??
失礼しちゃうわ~!!

今週末台風来ちゃうのかな~ヤダナ~・・。
洗車+ドライブ行く予定なんだけどな~・・・。
Posted by clover at 2006年09月14日 18:52
そういえばちゃんと名前が付いてたり^^;
知らなかった…(笑)
今年はそこまで台風来てなかったから危機感があまりないので(@^^@)気を付けます☆★
Posted by kazuki at 2006年09月15日 11:12
        ______toshigallagher さん へ_________
         テンテン・・・そうかも!  ってかテンテンってたしか「キョンシー」に出てくる
         ものですよね??
 
         台風で延期になったみたいですね!(^^)
         来週ファイトです!  来週も台風来たらよ・・・笑





         _____kono さん へ_____________
          え??少女の名前だから親近感湧いちゃう??
          え・・・!!え”ぇ~!!!!??(>。<)

          お笑いライブ、延期かな・・・ 




          _____clover さん へ_____________
           こんばんは!
           台風に女の名前をつけるのは、アメリカからです・・
           でも、そのアメリカでも男女平等の波で、交互に付けてるみたいです。
           だって女は・・・・恐い生き物でしょ!!笑

           洗車ドライブ気をつけて行ってらっしゃい~!!




          ______kazuki さん へ___________
           え!?知らなかった??笑
           でも最近から、取り上げられてるから、しょうがないっすよ☆
           本島はカスルみたいなので、一応警戒しましょうね!
Posted by poo太 at 2006年09月15日 19:59
サンサン さぁ〜ん 爽やか3くみ〜♪
台風13号 ただいま 石垣に入りました! のっそり のっそり 進んでいます(笑) 名前のように 爽やかに 通り過ぎてほしいのですが…(汗)
Posted by haibi at 2006年09月15日 20:19
        ________haibi さん へ___________
         うわ!なつかしい!笑

         とうとう入りましたか台風さん、、、
         気をつけてくださいよ~!!
Posted by poo太 at 2006年09月15日 22:03
おぉ!
よくお笑いライブってわかりましたね♪嬉
poo太さんも行きましょうよ☆
Posted by kono at 2006年09月15日 23:44
台風だぁ・・・^^;
やっぱ・・poo太さんの言ったとおり・・私行くかも(笑)
お金どんだけかかれば済むんだぁ・・(泣;)
Posted by ゆうな at 2006年09月16日 01:47
       _________kono さん へ__________
        だって kono=お笑い でしょ☆笑

        行きたいんですけどね・・・ 





        ________ゆうな さん へ___________
         台風です・・・
         ゆうなさん、、無事出発できるかなぁ。。。
Posted by poo太 at 2006年09月16日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。