2006年10月16日

初生

初めて生で、「プル-ン」を食べました!初生
乾燥した干からびた品しか、食べたことなかったから、
興味津々でした☆

味は、巨峰を水っぽくない感じにした感じかなぁ。。
皮まま食べたけど・・

意外と美味しかったです。
3個食べたけど、アレって便秘にイイもんだよね・・・?

おなか壊さないかなぁ。。。汗


同じカテゴリー(『 初 !』)の記事
一人クリスマス
一人クリスマス(2013-12-25 23:09)

初雪道運転
初雪道運転(2013-12-15 23:41)

初積雪
初積雪(2013-12-14 08:16)

小雪さんと一緒に☆
小雪さんと一緒に☆(2010-02-22 23:11)

とろける?
とろける?(2009-07-04 19:50)


Posted by poo太 at 23:13│Comments(7)『 初 !』
この記事へのコメント
な、生プルーン、、食べた事も 見た事もないです、、
写真で見る限り ホント 巨峰っぽい 、、、
美味しそう & 体に良さそう  ですね 。
Posted by TAKEMI at 2006年10月16日 23:38
        ________TAKEMI さん へ_________
         自分も初めて見て「うわっ!デカっ!」って思いました!
         巨峰より大きめでした。
         体にいいかもですよ☆
Posted by poo太 at 2006年10月17日 22:59
お腹壊したでしょ!(笑)
私もプルーン好きでたま~に食べるけど気をつけないと
お腹壊しちゃうんだよね^^;
レバー食べれないからプルーンで鉄分補給したりするよ。
男の人は貧血ってならないのかなぁ・・ちとギモン・・
Posted by ゆうな at 2006年10月18日 21:54
どんなもんでも、食べ過ぎには注意ですぞ☆

今度はミ○プルーンも食べてみて♪
Posted by toshigallagher at 2006年10月21日 00:04
        ________ゆうな さん へ__________
         いやいや・・・壊してないっすよ!
         好きなんですね~?食べすぎ注意っすね☆
         レバー食べられないんだ??
         自分は、食べられるけど、あんま「美味しい!」って思えないです・・(^^;)
         男性にも貧血はいますよ。
         痔の人は、貧血になりやすいそうです!
         大丈夫?(>。<)



         ________toshigallagher さん へ______
          そうですね!どんなに体にいいものでも、取り過ぎると
          逆に体に悪いですもんね・・・

          ○キプルーン・・・ 食べたことないけど、甘そうですね☆
          でも、便秘には困ってないので、遠慮しときます(^^)
Posted by poo太 at 2006年10月22日 01:17
デカいですね♪
貧血に いいんだ! プルーン 食べて みたぁ〜い\(≧▽≦)丿
Posted by haibi at 2006年10月26日 21:20
        _________haibi さん へ__________
         デカイです(>。<)
         貧血にイイみたいです。
         ん?haibiさんは、血が余ってるほうでしょ!?
         献血おススメします!(>。<)笑
Posted by poo太 at 2006年10月28日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。