2006年12月04日

鼻風邪

昨日、鼻水ズーズー&くしゃみで大変だった・・タラ~タラ~
熱は無いんだけど、鼻カゼみたい・・・      タラ~タラ~
前にインフルエンザの予防注射受けたからか!?キョロキョロ

昨日、鼻かみ過ぎて、クリスマス先取りしちゃってるよ・・☆
お鼻が真っ赤赤丸
そう!トナカイです!指輪キラキラ


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 20:58│Comments(17)『日記』
この記事へのコメント
こんには、POO太さん

風邪ひどそうですね。
ウェブリシールのコメント
「ハイサイ」が「アイサイ」になっているブゥ~(笑)

クゥスケーヒャーの発音が
微妙に違うのが「ウケル」ブゥ~
Posted by ブゥ~ブゥ~ at 2006年12月04日 21:17
        _________ブゥ~ブゥ~ さん へ__________
         こんには☆(>。<)

         風邪は昨日より良くなってます!
         ウェブリシールのコメント「ハイサイ」が鼻詰まって「あいさい」にしたんだ☆
         発音は標準語だから、難しいぶぅ~☆
Posted by poo太 at 2006年12月04日 22:07
こんばんわ。
あら、『風邪引きさん?』私も今日は多分風邪だろうって思ってたのに・・
ご飯食べたら治ってる気がする~・・

でも声がかすれてるのよ。。なじぇ?
Posted by clover at 2006年12月04日 23:59
トナカイ!?
(ノω`)大丈夫ですか〜
この時期は僕も鼻辛くなるから気持ちすんっごい分ります(´vωv`*)。o0
頑張って〜^^v
Posted by kazuki at 2006年12月06日 15:31
私も風邪ひきさんです。
鼻風邪辛いです。
息ができひんーーーー!!

トナカイにはまだなってないので大丈夫な方なのかな?

poo太さん・・・東京までサンタつれて来てもいいよ(爆)
Posted by nana at 2006年12月06日 18:18
あらっ、風邪ひいてるの?大丈夫?
インフルエンザの予防注射したんだぁ~えらい!
年寄りと子供は特に受けておかないとね!^^ブィ♪
Posted by ゆうな at 2006年12月06日 23:38
       ________clover さん へ___________
         こんばんは!
         ん?coverさんも風邪??
         でも違うっぽかったんでしょ?
         だって・・・・『何とかは何とか』って言うじゃん?(>。<)笑
         でも、ゴハン食べて治るって・・・さすがcloverさん!笑



       _______kazuki さん へ____________
        トナカイつながりだぁ~☆
        kazukiさんも辛い時期なんですね!
        すんっごい分かってくれて産休です☆




        _______nana さん へ____________
         nanaさん風邪引いてるんですか??
         そうそう!息できなくて眠れない・・・(;。;)
         
         シャンシャンシャンシャン♪ フォっフォっフォ!(サンタの笑い声)
         でもnanaさんの家には行けない・・・だって『良い子』だけだもん!笑



         _______ゆうな さん へ____________
          風邪は、治りました☆
          予防注射したくなかったけどね、、、、。

           年寄りと子供は、特に受けないといけないのかぁ。。
           もちろん俺は、  お・子・ちゃ・ま コース!☆でしょ☆ 

        
Posted by poo太 at 2006年12月10日 01:03
ねえねえ、「何とかは何とか・・」って何ですか~???
ぜんぜんわかんなぁ~い!!

ご飯を美味しく食べれる事!これこそが元気の秘訣です!!

食べれなくなったら・・・
そんな日が来るのかな~???
Posted by clover at 2006年12月11日 15:52
        _______________clover さん へ_________
         ん?ぜんぜん分からないって?? だから●●っていうんだよぉ~(>。<)笑
         ゴハンが美味しいって感じられることは、素晴しいですよね!
         食べられなくなる日??? 無い気がする・・笑
Posted by poo太 at 2006年12月11日 23:40
くーる!きっとくる~!きっと来る~!!ってよ!!
Posted by clover at 2006年12月12日 16:15
        ________clover さん へ__________
         ホラーの見すぎ!(>。<)笑
Posted by poo太 at 2006年12月12日 21:51
食欲なくなってきた!きたきた!!



なぁんてねぇ〜…
Posted by clover at 2006年12月13日 00:46
        _________clover さん へ_________
         食欲なくなる・・・ 永遠のテーマですね?笑
Posted by poo太 at 2006年12月13日 19:53
いやいや、そんなテーマ嫌じゃない??
普通にきっとやって来るよ〜!!
Posted by clover at 2006年12月13日 23:34
        _______clover さん へ____________
         やってくる~♪   ・・・・って何の話だっけ?(@。@?)笑
Posted by poo太 at 2006年12月13日 23:39
ん??サンタさんじゃなかった??
Posted by clover at 2006年12月14日 09:55
        _______clover さん へ____________
         サンタさんは、今年は来るかなぁ~?
Posted by poo太 at 2006年12月14日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。