2006年12月24日

パンケーキ

【poo太の簡単クッキング】食事パンケーキ

炊飯ジャーで、パンケーキを作る の巻 ☆

ホットケーキミックスで作ります。
ホットケーキミックスに書かれたとおり、卵と牛乳で混ぜて。
あとは、炊飯ジャーに入れるだけ!
(炊飯ジャーには油もひきません)(フッ素加工?してあるものだけかな・・)

フツーにスイッチポン!


パンケーキパンケーキパンケーキパンケーキ









 【出来上がり!】      【ひっくり返すと】     【味はほんのり甘く】  【一人で丸ごとOK】


同じカテゴリー(『おやつ』)の記事
12月18日の記事
12月18日の記事(2013-12-18 23:29)

でかたいも
でかたいも(2012-12-10 22:46)

掘ったどぉ~!
掘ったどぉ~!(2012-12-04 10:39)

ドンキホーテ
ドンキホーテ(2012-11-29 11:18)

芋~
芋~(2012-11-29 11:13)

スイコレ
スイコレ(2012-11-21 09:40)


Posted by poo太 at 12:48│Comments(7)『おやつ』
この記事へのコメント
こんにちわ~
ケーキ作ったって何か意外!!
すごいね~美味しかった?上手くできた??
Posted by clover at 2006年12月24日 14:12
        ________clover  さんへ__________
         こんにちは~
         作りましたよ~一昨日。
         ん?意外??
         オレ、こう見えても(見えない?)料理は美味いほうだよ!きっと・・
         何か食べたくなったら、作ります。家に何もない場合ね☆
         ま、味は保障しませんが。。
Posted by poo太 at 2006年12月24日 14:25
炊飯器って何でもできるんですね~
知り合いのオバーが
水を茶碗一杯分入れて
芋ふかしていたブゥ~
Posted by ブゥ~ブゥ~ at 2006年12月24日 18:05
あ、なんか僕にも出来そう 、、
炊飯器って 便利ですね 。
他の方のブログで おでんも作っていましたよー (○^C^○)ノ
Posted by TAKEMI at 2006年12月24日 22:54
        ___________ブゥ~ブゥ~ さん へ________
         え?芋もできるんですね!!
         大丈夫かなぁ。。なんかカラカラになって、焦げないかなぁ。。
         沢山水入れてやってみます☆




        ______TAKEMI さん へ____________
         お、おでん!? スゴイ=!!!何でもできますね!猪木さんみたい(>。<)
         いろいろ試してみてくださいね☆
Posted by poo太 at 2006年12月24日 23:10
POO太殿

芋をふかすのは、ちょっと待って!

オバーいわく「茶碗一杯分の水がポイントだ!」と

激しく言っていたブゥ~

「ホントにできるの~」って言ったら

ワジられたブゥ~・・・・
Posted by ブゥ~ブゥ~ at 2006年12月25日 18:31
        _________ブゥ~ブゥ~ さん へ_______
         おっと・・ まだしてなかったよ!!
         茶碗一杯の水がポイントなんですね☆
         オバーにワジラレながら、教えてもらってありがとうです!!
         でも、、ほんとに大丈夫かなぁ。。 ポカっ!(殴られた・・)アガっ(>。<)
Posted by poo太 at 2006年12月26日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。