2006年12月28日

デスコ

明日(28日(木)は、友達とデスコ(ディスコの略。クラブ~とも言う(>。<)に行く予定!エイサー
かな~り久々!サクラ 
ん~、、デスコは5年ぶりくらいかなぁ。。エイサー

友達が前々から「デスコ行こうぜ」って言ってたけど、俺が都合悪くて伸び伸びにしていた。
しかし、友達が先週、職場の忘年会で、エイリーに行ったらしく、
そこは80年代の曲が流れてる所。
「面白かったから又行きたい!」っていうことで、俺もエイリーは行ったことないので
行ってみようかな~っ、てなって行きます。

「ってか踊れるんか~?」って聞いたら、「踊れる!」ってさ。
友達が踊ってるの見たことないし、想像できないんだけど。。。
あ、この友達とは、一回もデスコ行ったことないや・・・びっくり!
一番つるんでいる親友なのに・・・がーん

80年代の曲で踊れるのかなぁ。。ぐすん
なんか80年代って、音が軽い感じするし。。。
ってか二人で行くのは、、、なんかノラないけど・・ダッシュ

エイリーで、変な二人組みたら俺達です。。汗
一緒に弾けましょう!ベー汗キラキラ 


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 01:24│Comments(5)『日記』
この記事へのコメント
エイリーっすか?!
僕が 一番 行きたいところですよ ( どんなクラブよりも ね )
レゲエ ハウス ヒップホップ よりも
僕は ユーロビートが好きです 、、、何故なら おっさんだから (笑)
今も 80年代の曲  よく聞きますよ (○^C^○)ノ
Posted by TAKEMI at 2006年12月28日 06:12
こんにちわ~
いいなぁぁぁ~私も行きたい~。。。。
でもホント踊れるのか不安・・・。

いいなぁぁぁぁぁ。


そうそう!御疲れ様でした。
Posted by clover at 2006年12月28日 16:58
        __________TAKEMI さん へ___________
         お!TAKEMIさん一番行きたい所なんですね!
         ユーロビート、以前「ユーロビートシリーズ○」とか買ったことありますよ。
         80年代・・・ 良き時代でした。。笑 






         _______clover さん へ___________
          こんにちは~。。
          行きたい?
          踊れる??
          
          カチャーシー踊れるなら大丈夫ですよ!
Posted by poo太 at 2006年12月29日 23:01
踊れると思う・・・・
かちゃーしーは大丈夫よ!!

『火の玉ホール』には時々行ったんだけどさ~
懐かしい・・・楽しかったな~・・・。行きたい~・・・・
Posted by clover at 2006年12月29日 23:55
        ________clover さん へ______________
          踊れるんだ?すごいね~☆

          火の玉は、今は新都心に移転したんだよね?
          また行ったらいいですよ!ストレス発散で!
Posted by poo太 at 2006年12月30日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。