2007年01月02日

新年早々

昨日、友達と今年初のカラオケに行こうと、車走らせてたとき新年早々
「クラブも行きたいなぁ。。」と友達がポツリ・・・。
「え”?どうするば~?」

・・・走らせながら、考えてたが、
「よしっ!クラブ~行こう!」ってなりました。
他の友達にもメルしたけど、都合悪くいけない。
車を家に置きに戻って、国際通りに向かいました。

開南のサンライズなは通りは、正月休みの店がほとんどで
閑散としてた。
国際通りは観光客で、賑わってました!

腹ごしらえで国際通り(松尾)マックへ。(今年初マック・・今年は何回食べるんだろう・・)新年早々
初めてトマトグリルチキン食べた。

そろそろ9時近くになったので、クラブAirへ向かう。

が、閉まっていた。。。
友達が職場の人から聞いたクラブ「最強」っていうところを
探し歩いたんだけど・・・みつからず。。
電話帳から探そうってなって、電話ボックス探すも・・なかなか。。
ホテルの玄関から電話が見えた!
ロビーに入り電話帳で探す。かける。
電話とらず・・・
他のクラブを片っ端からかける・・・
とらず・・・

時間は過ぎ、「どーするか~?」新年早々
「どっかで飲むか~」になる。

しかし、、「ここだ!」って思い当たるところなし。。
最終バスで、家の近くまで戻り、降りる。
考える。特に無し・・。

スーパーで缶チューハイを購入。
青空(夜空?)決定。 

コレ!はじめて飲んだけど、ジュースみたいで美味しかった☆

飲んでて小雨が降ってきた。新年早々
屋根つきのとこで飲んでたから、よかったけど
止む様子なし。 少し腹も空いてきた。

近くにある24時間あいてる食堂で食べようってことになり、行った。
看板の明かりが消えてる、、、閉まってた。。。
閉まるんだね・・ガ-ン
少し歩くけど、ジョイフル行こう!ってなって行く。
開いている!
初ジョイフル☆ご飯ものが食べたかったので、ジョイフル雑炊食べた。
安い感じで美味しかった。

1時間くらい喋って、店出ると、、、雨、、少し強い、、
店先で、雨止むの待ってたけど、止む様子なし・・
少し止んだら走って帰ろう(家はココから約500M)
っと思うも、激しくなる一方・・
1時間シャベリながら待ってた・・・。
友達と「新年早々、、、だな」って笑ってた。タラ~

少し止んだからダッシュで家へ!
濡れました。。。 家の手前200Mからは、足が上がらなくなって、、(足よ!おまえもか!笑)
今日の一日を思い出しながら、笑いながら濡れて走ってた。ベー


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 12:29│Comments(12)『日記』
この記事へのコメント
新年早々 大変だったね〜
雨降って 地固まるってゆうし 今年 いい事 あるかもよ〜\(≧▽≦)丿
カロリ 美味しかったのね〜♪ haibiも飲んでみよ〜ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
Posted by haibi at 2007年01月02日 12:40
お疲れ様
大変でしたね〜。

最強の場所確かに難しいかも…。
場所教えましょうか?
Posted by clover at 2007年01月03日 00:41
あけましておめでとう。
私も新年早々凹む出来事があったよー。
ホント、無事に年末がくるか心配だ。。。
Posted by nana at 2007年01月04日 01:27
        ________haibi さん へ____________
         自分、あんま飲まないんだけど(>。<;)
         カロリは甘く~て美味しいです。
         みんなこうやって、体重が増加していくんだろうね。。。(^^;)



        _______clover さん へ____________
         お疲れ様~☆
         最強の場所、分かるんですか?
         友達いわく、「松尾消防署の近くで、エイリーから40Mくらいを
         路地に入ったところで、ピカピカしてるところ」を探してたんですが。。
         教えてください☆ 昔は良く行ってたのかな?



        _______nana さん へ___________
         あけましておめでとうです!
         nanaさんも凹むことがあったんです?
         でも、新年早々、いいこと(宝くじ大当たりとか)あったら
         逆に、運を使い果たした感じで恐くなるから、
         凹むほうがいいのかも~て思ってます☆
Posted by poo太 at 2007年01月04日 19:17
一回だけ行きました。
痴漢を初めて目撃したのと気がついたら知らない人と手を繋いでいた恐ろしい想い出の場所です・・・。アレっきり行ってません・・・。あ~こわっ!!
場所は・・・・・・
Posted by clover at 2007年01月04日 23:10
↑怖い経験ね〜

カロリ 甘いのね〜…
Posted by haibi at 2007年01月06日 05:27
今年初マック&初ジョイフルお疲れっす☆

そうですね~ 新年になって既にマック、A&Wに行ってるしなぁ…
後はJEF、モス、ケンタ位!?(笑)


クラブ遊びは一度もしたコトないっすね~
オレはただ純粋に音楽を楽しみに行ってみたいすけどね~


今年の始まりは雨ですか~ 足、大丈夫でしたか?
風邪引かないよう気をつけて~☆
Posted by toshigallagher at 2007年01月06日 06:15
        __________clover さん へ____________
         痴漢を目撃・・・ もちろん男から女にだよね??(^^;)
         自分、見たことないけど、実際現場見ても、恐くて何もできないかも、、。
         知らない人と手をつなぐ・・・  ありますね☆笑
         みんな酔ってたり、ノッテきたら、「みな友達」みたいな感覚になるかも。
         
         『最強』って言っても、『最強食堂』じゃないですよ!(--;)笑


        
         ________haibi さん へ___________
          怖い経験・・  haibi さんも一度や二度ありますよね?
          だって・・・  ・・・・なんだもん(>。<;)笑



         ______toshigallagher さん へ________
          すごくたくさん、ファーストフード店行ってるんですね~。
          メタ●●ッ●まっしぐらですよ・・(^^;)

          一度も行ったことないんですか・・・
          自分は、「クラブ?そんなヤンキーあしばーが行く所に行くもんかっ!」
          って思ってて、20歳のとき、友達に連れて行かれ、
          ハマって・・・・笑。 って言っても、毎週行くわけじゃないっすよ!
          行きたいけどタイミングが・・・ って感じで行けてなかったわけです。
          今回、一緒に行った友達も(同い年)、俺と同じ考え持ってたけど、
          去年初めてクラブ行って「また行きたい!」ってなったんだって!
          だからtoshigallagherさんも、考え変わるかもよ。
          一緒に行きますか?笑

          足は大丈夫です。風邪は・・  昨日までありましたが。。
Posted by poo太 at 2007年01月06日 12:14
ん?メタ〇〇ッ〇? そんなもん知らないなぁ~(笑)

クラブっても、洋楽のR&BかHip-Hopしかかからないところで、DJの選曲を聴きながら色々勉強したいですね~

poo太さんは80'sなんですよね? あの頃のMusicもまた懐かしくて良いですね~

風邪はキチンと治りましたか? ぶり返しにも気をつけてくださいね~
Posted by toshigallagher at 2007年01月06日 15:39
        ______toshigallagher さん へ_________
         ●●ボリックですよぉ~!笑
         一番詳しいと思うが・・ あ、詳しくないから●●なんだね?笑

         クラブはほとんど洋楽のR&BとHipHop、あとラップだと思いますよ。
         俺は80’s?違いますよ・・・友達がこだわってたので。。
         俺は自分がいいな~っていう曲だったら何でもOKです☆

         風邪は、年末から年始にかけて、治ったりぶり返したりです。。
         toshiだからですかねぇ。。。(>。<)

         
Posted by poo太 at 2007年01月06日 16:52
そうそう!手を上げて踊ってる女の子の側に行って胸を触ったりしてて・・
びっくりしてその男(軽くおっさん)をずっと眼で追いながら踊った・・。

手を繋いでいたのは・・・話してて気がつくと恋人つなぎしてて・・
びっくりしました。

最強食堂恐るべしです・・・って違うわい!!

ちゃんとクラブの『最強』っすよ~
Posted by clover at 2007年01月06日 23:49
        __________clover さん へ___________
         なんか生々しいですね。。
         蹴り入れなかったんですか?(^^;)

         恋人つなぎ・・・ (--;) 相当相性良かったんでしょうなぁ。。

         最強食堂・・・早くデビューしたい!笑
 
         場所・・・ あんま分からないけど、サンキューです!(^^;)
Posted by poo太 at 2007年01月07日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。