2007年01月25日

賞味期限

これ、フツーのバナナケーキじゃないんです。賞味期限

賞味期限が書かれてない、ケーキなんですがーん

成人式の祝い返しで、父が先週もらってきてたんだけど、プレゼント
袋、箱をどこ探しても、賞味期限が書かれてないんです・・。びっくり!

「早く食べないと!」ってことで、開けて食べました。食事

・・・が、フツーに、バナナケーキでした。おすまし


ってか、「どこのケーキ??」って、箱ひっくり返し返し見たけど、書かれてない・・・

「○ミー?」とか思ったけど、(ケーキって言ったら、『ジ○ー』だから(笑)
あのマークも付いてないし・・・。

「非常食用で、1年もつとか??」っとか勝手に言いながら、食べております。。


同じカテゴリー(『おやつ』)の記事
12月18日の記事
12月18日の記事(2013-12-18 23:29)

でかたいも
でかたいも(2012-12-10 22:46)

掘ったどぉ~!
掘ったどぉ~!(2012-12-04 10:39)

ドンキホーテ
ドンキホーテ(2012-11-29 11:18)

芋~
芋~(2012-11-29 11:13)

スイコレ
スイコレ(2012-11-21 09:40)


Posted by poo太 at 21:32│Comments(8)『おやつ』
この記事へのコメント
こんばんは。
バナナケーキと言えば…識名に美味しいところがあるらしいよ〜
そこのじゃない??
でも…賞味期限は分かんないって怖い…
早く食べて〜!!
Posted by clover at 2007年01月25日 22:16
        ____________clover さん へ__________
         こんばんは!
         識名に?どこです~?
         箱にも店の名前かいてなかったし・・

         あと3分の1残ってます☆
Posted by poo太 at 2007年01月26日 00:09
コメントからもう50分も経ってるから、もう残ってないだろうなぁ~(笑)
Posted by toshigallagher at 2007年01月26日 00:56
        ____________toshigallagher さん へ______
          いやいや・・
          歯磨いて、今寝床の横にいますので・・
          明日です☆
Posted by poo太 at 2007年01月26日 00:57
おなかすきました~
1月に入って 少し太ったので 今日は飯 抜きなんです 、、
今頃 後悔してます ( ̄□ ̄;)   ケーキ 食べたい 、、
Posted by TAKEMI at 2007年01月26日 02:38
        ____________TAKEMI さん へ__________
         おなかすきました~?
         飯抜きは、ツライっすね~!
         今頃後悔(AM2:38現在)?
         この時間からは、、、、ツライっす・・(;。;)
Posted by poo太 at 2007年01月26日 23:00
賞味期限って もしかしたら

自分で 決めるものかな?

臭いとか、 味とか… 腐れているっぽいんだったら 食べないでね

お腹こわしたら 腐れているからねとか

ジミくん そんな 感じかも…
Posted by トムトム at 2007年01月27日 03:41
        ________トムトム さん へ___________
         ん~~、、 ある程度、自分で決めて食べるから、
         「自己責任」ってことでしょうかね。。(^^;)

         おなか壊しても、メーカー側に文句言えないし・・
         (どこかの国では、すぐ訴えるけど・・)(>。<)
Posted by poo太 at 2007年01月27日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。