2007年02月09日

ツー、ツー

「テレホン人生相談」っていう、ラジオの全国放送があるんだけど
昨日、強烈な方が相談者でした。sossossos


最初は、和やかだったけど、だんだん、先生の言葉に反発して、
「もういいです!ガチャ・・・  ツー、ツー、ツー(電話を切った)」

なんか、、、、あきれるっていうか・・、カワイソウな人でした・・・。ガ-ン
『人の振り見て我が振りなおせ』って言葉ありましたよね?
俺も気をつけます。。うわーん


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 23:59│Comments(3)『日記』
この記事へのコメント
うそぅ〜w(☆o◎)w

びっくり

あいや〜
聞きたかった…
逃してしまった

この番組 よく聞いていたけど 先生は だだしい事しか いわないし
相談者の事思っていっているのに…

ありえない

この人 そんなんじゃ
もう 一生問題解決できないね
Posted by トントン at 2007年02月10日 00:40
もしかしてそれ、子育ての相談内容じゃなかった!?

息子の暴力に悩む、etc...
全国生放送なのに、先生と話しててヒートアップした相談者側から電話を切った、って話を利用者から聞きましたよ!!

凄いっすよね……


そう、toshiの振り見てpoo太振り直せ、って☆
頑張って(笑)


つーか、ほんとよくラジオ聴いてますよね?
ウチらが日中作業してる時間帯の番組ですよコレ(笑)
Posted by toshigallagher at 2007年02月10日 09:49
        ____________トントン さん へ___________
         ビックリですよね!
         せっかく、話聞いてもらってるのに、一方的に終えるのは・・・ね!(^^;)
         「ありがとう」とは言葉にして言っては いるけど、
         やはり心がこもってないというか・・
         「ありがとう」は、心から言いたいものです!
         
         でも、トントンさん!ラジオにのめり込まないで、運転には気をつけてくださいね!!



        ____toshigallagher さん へ__________
         そうです!子育ての相談でした。
         でも、「子供がそうなったのは、母親のせいでもあるかもです。」
         って言われて、相談者もだんだんヒートアップ・・・
         聴しょ率(だったけな?視聴率みたいなもの)は過去最高だったかも!(>。<;)
         ん?toshigallagherさん見て、我が振り直す?
         直しまくりかも!笑

         ラジオは、朝から(正確には寝るときからかけてる・・)かけて
         聞きながら、いろいろ支度とかしますよ。
         テレビだと動けないですからぁ~!(^^)
         そうですね・・日中作業してる時間帯ですねぇ・・
         言いたいことは分かりました・・(--;)笑
Posted by poo太 at 2007年02月10日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。