2007年02月23日

ぶり友

あさっての日曜、飲み会~☆ビールジョッキ

5年ぶりくらいに会う友達。
この友達、電話解約されてて、音信不通だった・・

友達に「poo太達も呼べ」みたいなこと連絡あったみたい。
何か発表かぁ~!?ベー




同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 21:24│Comments(6)『日記』
この記事へのコメント
実はオレ…… 結婚します!!!! みたいな感じかなぁ?

久々に会う友達とって、互いの近況報告から始まって、いつも最後は昔の話、テンションになってるんだよねぇ~(酒が入ってるとなおさら)

楽しんできてね~☆
Posted by toshigallagher at 2007年02月24日 10:53
        _____toshigallager さん へ__________
         結婚だったらいいね~☆
         でも、昔、あまり話したことない同級生から電話があって
         「久しぶり~」みたいな話してて、あとあとセールスだったってことあった。。
         そんなこと無いように祈る(笑(>。<) 
Posted by poo太 at 2007年02月24日 12:03
あ、そういうの あるみたいっすよ

実際オレもどぅしぐゎーも何年振りにあった女友達に色々勧められたって言ってましたよ(笑)
Posted by toshigallagher at 2007年02月24日 14:12
        ______toshigallagher さん へ_________
         女は怖い!笑

         そうで無いことを祈る(>。<)
Posted by poo太 at 2007年02月24日 15:08
女は怖い(((゜д゜;)))
あひゃひゃ 確かにね〜(笑)

出来れば 強いっと言って欲しいニャ〜(笑)
お友達
ハッピーな 報告だといいね〜
Posted by haibi at 2007年02月24日 20:47
         ________haibi さん へ_____________
          すみません、、、「強い」ですね(^^;)
      
          ん~、、ハッピーな報告がいいですが、
          今の時点で、明日の時間・場所も分からないんです。。
          また、この友達、連絡取れない・・(--;)
Posted by poo太 at 2007年02月24日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。