2007年03月03日

熱からは開放

こんにちは!
今週 火曜日から続いていた熱は、昨日で終結したみたいです。
今日は、熱ありません。(っていっても平熱はありますよ!ってことですよ)
心配してくれた方々、ありがとうごぁいました!


【火曜~金曜の症状】
熱37.0度~38.0度を行ったりきたり。
セキ・クシャミ・鼻水は一切無し。
心臓の鼓動は寝てる時も、秒刻みの時計よりも早い。
息も少々、苦しい感じもする。

だったので、金曜に思い切って病院行きました。

結果は、『熱も落ち着いてるので、様子みましょう。来週も続くようなら来院してください』
とのことです。

痛みから熱が来るのかも。とも言われましたが・・
ん~、、腰痛いんだけど、熱が出て痛くなったのか、痛いから熱でたのか・・・自分でも分からないので言いませんでした。(^^;)

胸が苦しいのは、もしかして・・・・ 恋の病とか!? キャぁ(>。<)笑


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 17:22│Comments(4)『日記』
この記事へのコメント
こんにちわ
熱も下がったみたいで良かった〜
ただの風邪だけどされど風邪!しっかり治るまで養生してください!

ん?胸が苦しい?
恋する季節ですか?!
良いですな(^-^)
Posted by clover at 2007年03月03日 18:05
恋の病に間違いない!

お大事にだブゥ~!
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年03月03日 22:03
よかったぁ~熱下がったのね^^
あまり無理しちゃダメよぉ~~
恋の病なんて言ってるくらいだから~大丈夫かなっw
Posted by ゆうな at 2007年03月04日 21:14
        ____________clover さん へ___________
         こんにちは~。
         熱はもう無いですよ~。ありがとうです!
         恋の季節!?ってあるのかなぁ・・
         年中!?笑



         ______チェ・ブゥ~ブゥ~ さん へ________
          やっぱりぃ!?笑
          



         ______ゆうな さん へ_____________
          ども!ありがとうです!
          恋の病・・・   ゆうなさんには、かないません!笑
Posted by poo太 at 2007年03月06日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。