2007年05月01日

納豆

ナットちゃんって県産品だったんだ~☆納豆
よく学校給食に出てたなぁ☆


同じカテゴリー(『気になったこと』)の記事
あぁ・・・アムロ
あぁ・・・アムロ(2012-05-23 10:54)

はぁ。。。
はぁ。。。(2011-11-13 10:32)

。。。
。。。(2011-10-20 23:38)

福山さん
福山さん(2011-06-21 09:58)

新ユニット
新ユニット(2011-02-08 23:45)


この記事へのコメント
県産品は良いですよね〜☆

納豆は美味しいから好きです♪
Posted by toshigallagher at 2007年05月01日 23:03
        _______toshigallagher さん へ________
         へぇ~納豆食べれるんですね~(-。-)意外☆
Posted by poo太 at 2007年05月02日 00:35
おはよう。
県産品だったんですね~
私ナットちゃんって実は食べたことないんです・・・。
学校給食の間は納豆がダメでした・・。
今は大好きですけどね~
わさび納豆が一番好きかも~
poo太さんも食べてみて!!
Posted by clover at 2007年05月02日 08:53
         _________c lover さん へ_________
          おはよう~
          食べたこと無いんですか~!!?
          ったくぅ~、県民はみな食べて育ったんですよ~!(嘘)(>。<)
          わさび納豆美味しいよね!からしも美味しいけど。
          あと、海苔とフリカケ入れて混ぜてもいけます☆
Posted by poo太 at 2007年05月02日 22:23
実はキムチ入れてもいけるって知ってた?!
やってみて!!
Posted by clover at 2007年05月03日 21:10
        _________c lover さん へ_____________
         す、すみません、、食べたことあります(^^;)
         いけますね!
Posted by poo太 at 2007年05月03日 21:32
おっ!食べた事あるんだ!!
知ってる人がなかなか私の周りにいなくて・・。失礼しました。

美味しいよね~!!
まぁ~スタンダードなのも美味しいけどたまには違うのもいけるね!
Posted by clover at 2007年05月03日 21:40
         _______c lover さん へ___________
          いろんな食べ方する人っていますもんね!
          カレーに納豆をかけて食べる人とか・・
          「美味しいよ!」って言われて食べたけど・・・ 
          普通にカレーと納豆食べたほうがいい。。。(^^;)
Posted by poo太 at 2007年05月03日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。