2007年05月02日

渋滞

今日は渋滞にハマッテしまった・・・!渋滞渋滞
新都心から安里に抜けるまで、1時間かかった!!
だから写真取れた!

左: 『新都心ビル建設ラッシュ』
   あぁ・・・ホントに忙しそうやのぅ・・
右: お世話になってる
   職安(ハローワーク)の検索機。
   一度もお世話になったことない人も
   いると思うので写してみた☆



同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 23:25│Comments(4)『日記』
この記事へのコメント
情報漏洩!スパイだ!

ちなみにこの検索機、今日初めてお世話になりましたよ(笑)

普段はネットで見てますが、この検索機だと事業者名が表示されてるんですね〜

上から流れる「ご利用は30分以内で」という案内のテロップを普通に無視してました(笑)
Posted by toshigallagher at 2007年05月03日 00:23
        _______toshigallgher さん へ___________
         今日はじめてですか・・・ 早めがいいですよ~!
         ネットは、一日遅く表示されますよ。
         そうそう!検索機だと、名前もでますし、いろいろ条件かかれてます!
         30分・・・ あれは週に一回は行ってないと、見るのに時間かかりますしね。
         でも、無視してたらだんだん汗でる・・
         後ろに係りの人とか通ったりするし。。
Posted by poo太 at 2007年05月03日 01:42
はじめて見ましたー 仕事切らしたことないから。。ニャハ
今は求人の担当もやってるので、たまにハローワークには行くんですけどね☆
Posted by そらいろ at 2007年05月04日 13:04
        ________そらいろ さん へ___________
         切らしたことない・・(--;) そーですかぁー!(-。-)
         じゃあ切らしてあげよ~かなぁー(-。-)コワっ・・笑

         求人担当者なら、見やすいレイアウトも必要なので、
         ちゃんと機械も知ってくださいね!(レイアウトは職安の人がするけど)笑
Posted by poo太 at 2007年05月05日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。