2007年05月10日

食べちゃった

昨日の夜、友達と話してるとき、ブルーシールの話したら、食べちゃった食べちゃった
「行こう」ということになり、行きました。ソフトクリーム

北谷店。 深夜1時まで開いてるみたい。
行ったのが0;30でしたが、キャンペーンまだOKとのことで注文。

迷ったけど、
『紅イモ』と『さとうきび』のダブルにしました。ソフトクリームソフトクリーム

【写真左】 食べかけて思い出し、カシャ☆ 色が・・見えん。。ガ-ン紫と黄緑色してます!
【写真右】 北谷の青い街路灯。 犯罪心理学に基づいてます。駄目だよ犯罪は!!パンチ!


同じカテゴリー(『おやつ』)の記事
12月18日の記事
12月18日の記事(2013-12-18 23:29)

でかたいも
でかたいも(2012-12-10 22:46)

掘ったどぉ~!
掘ったどぉ~!(2012-12-04 10:39)

ドンキホーテ
ドンキホーテ(2012-11-29 11:18)

芋~
芋~(2012-11-29 11:13)

スイコレ
スイコレ(2012-11-21 09:40)


Posted by poo太 at 18:57│Comments(6)『おやつ』
この記事へのコメント
ブルーシールのキャンペーンって?
ナンだったんですか?

気になるブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年05月10日 20:17
        _______チェ・ブゥ~ブゥ~ さん へ__________
         昨日5月9日は、アイスクリームの日だったらしく、
         ブルーシールでは、シングル料金でダブルが食べられた。
         サーティーワン・アイスクリームでは、募金したら無料でアイス1個をしてました。
Posted by poo太 at 2007年05月10日 20:20
行ったんですか~!!いいなぁ~!!
さすがアイスのチョイスが渋いね~
「紅芋」と「さとうきび」って!!食べたことない~

おいしかったですか?
Posted by clover at 2007年05月11日 09:22
すっごー!そんな遅くに行ったんだ~☆ 私も行けばヨカッタなー

行ってたら紅芋は選んだはず♪同じチョイスだわぁ
でも、きっともうひとつはマカダミヤナッツで(^^)
Posted by そらいろ at 2007年05月11日 12:46
きっとアイスクリーム食べながら何かを企んでいた輩には、この街路灯は眩しかったのかな!!??(笑)

けどこの明かり、効果あるらしいっすよね~ 
poo太さんの家の照明もこんな感じ?(笑)
Posted by toshigallagher at 2007年05月11日 12:57
        _______c lover さん へ____________
         行きました~。
         渋い?ん~、、、選ぶのに5分かかってましたからねぇ・・(^^;)
         「沖縄」で攻めてみました☆
         紅いもは紅イモの味しましたよ!さとうきびは・・なんか酸味があったような、、
         なかったような・・覚えてない(>。<;)



         ______そらいろ さん へ____________
          遅いかなぁ・・たまたまっす!(^^;)
          おお!そらいろさんも紅イモ派ですか~☆
          紅イモ娘っているよね!(>。<)
          


         _____toshigallagher さん へ_________
          こらっ!!何もたくらんでません!!味わって食べてました!!。。?
          心理学的に効果あるらしいっすね!
          そうそう!俺の家はトイレまで青・・・ってオイ!!
          逆に明るい色(黄色やオレンジ)にして、気持ち的に上げたいかも・・。
          toshigallagher さんこそ、車の中にも青ライト入れたほうがいいと思います(-。-)
          
Posted by poo太 at 2007年05月11日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。