2007年05月19日

偽県産品!?

裏みたら「製造:神奈川県」

騙されるなっっがーん


同じカテゴリー(『気になったこと』)の記事
あぁ・・・アムロ
あぁ・・・アムロ(2012-05-23 10:54)

はぁ。。。
はぁ。。。(2011-11-13 10:32)

。。。
。。。(2011-10-20 23:38)

福山さん
福山さん(2011-06-21 09:58)

新ユニット
新ユニット(2011-02-08 23:45)


この記事へのコメント
沖縄産の黒糖を使ってるだけなんすよね~

こないだ行った大分にも、そんな勘違いするような商品がいくつかありましたよ
Posted by toshigallagher at 2007年05月19日 14:23
        ______toshigallagher さん へ_________
         ましてや、お土産品店に置かれると・・
         これは道の駅で買ったみたいだけど、、
         まぁ、『道の駅=土産品店』じゃないから、、、いいのかな、、(^^;)
Posted by poo太 at 2007年05月19日 21:00
よく聞く、メイドイン鎌倉だブゥ~
だまされないようチェックしなければ・・・
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年05月20日 07:10
神奈川で製造されているんですね~。
私は結構、そういうのに騙されますよ~。
商品の表しかみてないんです、いつも(^^ゞ
後ろもチェックしなければ。。。
Posted by ya-xi. at 2007年05月20日 13:14
        _________チェ・ブゥ~ブゥ~ さん へ________
         え!?メイドイン◎倉って有名なんですか!!?
         き、きをつけます・・・





         ______ya-xi さん へ_____________
          よく騙されるんですか??(^^;)
          今からは後ろの原材料とかも見ていきましょうね!
Posted by poo太 at 2007年05月20日 14:32
最後の「騙されるな」がなぜか、ながいひでかずを思い出させて笑えました!
すみません。全然関係ない内容で・・しかもながいひでかず・・漢字がわかりません(笑)
Posted by kurima at 2007年05月21日 00:05
        ____________kurima さん へ__________
         長井秀和です!!!  気をつけろっっっ!!!(>。<)
Posted by poo太 at 2007年05月21日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。