2007年06月02日

韓流スター☆

あ~れぇ~~ベー韓流スター☆
またケーキがあるぅ~☆

パクパク☆

もぉ~~! パク☆ヨンハになっちゃうぞぉ~☆


同じカテゴリー(『おやつ』)の記事
12月18日の記事
12月18日の記事(2013-12-18 23:29)

でかたいも
でかたいも(2012-12-10 22:46)

掘ったどぉ~!
掘ったどぉ~!(2012-12-04 10:39)

ドンキホーテ
ドンキホーテ(2012-11-29 11:18)

芋~
芋~(2012-11-29 11:13)

スイコレ
スイコレ(2012-11-21 09:40)


この記事へのコメント
ケーキ好きだネェ(^O^)

おいらは甘いものはニガテですが、たまに無性に食いたくなるのはなぜ?
Posted by oh!day at 2007年06月02日 16:05
うーわっ!!

ギャグは寒流ですねw
Posted by Toshigallagher at 2007年06月02日 16:43
ケーキが続いてますね 。
いいなぁ ~   僕は 甘いの 大好き人間です♪
あ、辛いのも大好き  、、あれっ  ただの 食いしん坊かぁ~ (○^C^○)ノ
Posted by TAKEMI at 2007年06月02日 18:27
        ________oh!day さん へ___________
         甘いもの苦手なんですか?
         でもたまに食べたくなると?
         実は裏oh!dayさんと表oh!dayさんが存在してるのである・・
         実は夜中、無意識に起きだして、冷蔵庫あけるタイプだはず・・・笑


        ______toshigallagher さん へ_________
         さすが! toshigallagherさんにはかないませんなぁ。。



        _______TAKEMI さん へ___________
         続いてますねぇ~☆
         甘いのも辛いのも好きですか・・  ただの彦麻呂じゃん!笑
Posted by poo太 at 2007年06月02日 20:24
こんばんは
またケーキだぁぁぁぁぁぁぁ…

いいね(Θ_Θ)
Posted by clover at 2007年06月02日 22:03
        ___________c lover さん へ____________
         こんばんは~!
         またまたです・・(^^;)
         でも、これは昼食べたんだけど、夜は別のお菓子も食べました・・
         
Posted by poo太 at 2007年06月02日 22:12
かわいいpoo太の丸顔がさらに 丸顔に・・・涙
でもケーキ美味しそ・・・う・・に見えない 涙
画像の色が微妙に。。。
Posted by 詩子 at 2007年06月03日 04:18
おはよ〜♪
すわっ 新しいイケメンスターの誕生か!? って、日曜の朝から騙されたさぁ〜 はぁ…もぅ_ _*)

ケーキはホドホドせんとブクブクになるからねぇ* ̄O ̄)ノ
Posted by ちかの&けいこ at 2007年06月03日 07:14
        ____________詩子 さん へ____________
         かわいい? ウハ☆ ありがと~!笑(>。<)
         あ、、、画像の色、、、なんか緑カビみたいですね・・(^^;)
         すみません、、一応他のよりはうまく写ってたと思ったので・・
         早く携帯機種変しないとなぁ。。



         _______ちかの&けいこ さん へ________
          おはようございます~!
          あはは(^^;)騙されちゃいましたか・・。
          
          ん?ケーキはブクブクになるんですか?
          ってことは、、、経験談ってことですねぇ~!?(>。<)
          
Posted by poo太 at 2007年06月03日 10:45
ブクブクは経験!?
そうかも…_ _*)
Posted by ちかの&けいこ at 2007年06月03日 12:10
昼はケーキ食べて夜は違うお菓子・・・。
凄い~!!甘いの三昧だねステキ!!

これで太らないってのがまたうらやましい・・・・。
Posted by clover at 2007年06月03日 12:25
        _________ちかの&けいこ さん へ__________
         お、おこらないでください・・(^^;)冗談ですよ~!
         でも、今は痩せてるからいいですよね!




        ______c lover さん へ_____________
         最近、お菓子多いです!
         ん~、、最近腰周りが気になるお年頃で・・(^^;)
Posted by poo太 at 2007年06月03日 18:05
          _____JOA韓国語教室 さん へ____
           〆¶∌∬ すみません、、わかりません。。
Posted by poo太poo太 at 2012年08月26日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。