2007年06月08日

どこ~?

ここはどこ~?どこ~?どこ~?

(左)いつも通って気になる・・
   何が出来るんだろ・・
   なんか色がA&Wみたい(><)

(右)毎週っていいほど
   お世話になってます(>。<)


同じカテゴリー(『クイズです』)の記事
LOVE
LOVE(2011-02-13 21:59)

何?
何?(2008-10-29 22:36)

どこ?
どこ?(2008-01-14 14:47)

ココは・・・
ココは・・・(2007-12-05 23:23)

おぉ!
おぉ!(2007-10-17 10:44)

コレは何~?
コレは何~?(2007-04-21 19:57)


この記事へのコメント
こんばんは
新都心かな??違った??
Posted by clover at 2007年06月08日 23:48
う~ん 、、、わかりませんっ
どんなに考えても わかりませんっ 、、参った 、、
Posted by TAKEMI at 2007年06月09日 03:49
左は…… わからんなぁ poo太御殿!?

右は……あのりんごの場所ですなw
Posted by Toshigallagher at 2007年06月09日 21:33
おはよう

いつも poo太のブログなんかしゃべってるから
パソコンの音量おっきかったら ビクっ!!
ってなってます。。。涙

画像は全くわかりませーん。
どこっすか?
Posted by 詩子 at 2007年06月10日 08:39
面接お疲れ様でした!ほんと合同面接は緊張しますよね・・でも人の話す
内容とかなかなか聞く事はないと思うので、これをいかして次も頑張って
下さいね!^^そしてプロデューサーズ見ましたよ~♪
Posted by kurima at 2007年06月10日 13:51
       ____________c lover さん へ__________
        新都心ですよ~(那覇のね)




       _____TAKEMI さん へ_____________
         分かりませんか・・ そうですか・・・ TAKEMIさんの店から
         車で3分のとこです・・(>。<)
        


       ______toshigallagher さん へ________
       右は正解です!(^^) toshigallagherさんもお世話になってるでしょ☆

       左は、そう、12月に完成するpoo太殿   ・・・・って言いたいけど違います。。
       サンエーメインプレイス向かいなんだけど、何が出来るかわかりません。。
       なんかオレンジだから、通るたび「A&Wみたいだなぁ~」って思ってしまします。。
 

       

       ___________詩子 さん へ_________
        おはようございます~!
        しゃべるブログ・・  ってか音量小さくしてください・・
        それに、勝手に喋る設定にはしてないので、、、
        じゃあ今度、ブログ開いたら勝手に喋る設定しようかなぁ~☆

        場所は、那覇新都心です。
        右は「あっぷるタウン」 左はサンエーメインプレイス向かいの新築現場。


        __________kurima さん へ_________
         ありがとうございます!
         他の人の話すこと聞いて、勉強になりました☆
         あ、プロデューサーズ観たんですね!
         自分は、映画館で、上演時間の都合で観てしまいましたが・・(>。<)
         
Posted by poo太 at 2007年06月10日 14:15
poo太さん新都心うろついてるんだねぇ~
私も職場が新都心のため、
メインプレイスとかはしょっちゅう行ってるよ。
Posted by oh!day at 2007年06月11日 23:11
        __________oh!day さん へ____________
         あれ??就職活動中じゃなかったんすか??(@。@;)
         メインは、あんま行かないです・・(^^:)人多いので(>。<)
Posted by poo太 at 2007年06月12日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。