2007年06月26日

川沿い宿舎~♪

井上陽水コンサート2007 行ってきました。川沿い宿舎~♪

遅れて行ったけど、すでに満席でした。

客層は40代~50代の女性が多かったように思えます。

アンコールの時が、一番盛り上がりました!
ウチナーんちゅは、みんなシャイだからね☆(>。<)

自分も陽水さんみたいに、カッコ良く年を取ります!


タグ :井上陽水

同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 23:37│Comments(3)『日記』
この記事へのコメント
こんばんわ。
井上陽水のコンサート行くって何か渋いね!

私の友人も「井上陽水」のコンサート行くって言ってたよ!!

面白かったですか??
Posted by clover at 2007年06月27日 18:08
もっとレポよろしくだブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年06月27日 21:28
        _____________clover さん へ__________
         こんばんは~
         渋いすか~(>。<) 
         たまたまチケットもらったんで行ったんですよ(^^;)
         生陽水みれただけでもいいですね~
         中年太りしてなかったよ~!腹出てないし!
         カッコいいおじ様でした!



        _______チェ・ブゥ~ブゥ~ さんへ___________
         もっと??(^^;)
         えっと・・・バックバンドは5人いました。
         でも裏方さんは、もっといました~!
         それと関係者が。もっともっといました~!
         入り口分からず、裏口から入ろうとして止められました・・
         「ここは関係者しか入れません」って・・
         関係者です!って言えばよかったぶぅ~(>。<)笑
Posted by poo太poo太 at 2007年06月28日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。