2007年06月28日

0円

昨日、某ファーストフードでドライブスルーしたら

ブスゥ~っとして笑顔なかった・・

「たしか、、スマイル0円」って言ってたような・・

気分悪かったのかな?
上司に怒られたのかな??
元々そういう顔なのかな???
俺が声小さかったからかな????
俺が無愛想だったから無愛想返ししたなのかな?????

気になるぅぅ~~~(>。<)




Posted by poo太 at 18:48│Comments(11)
この記事へのコメント
「スマイル下さい」という注文の品の値段が¥0なんですよ〜


ちゃんと「スマイル下さい」って注文しましたぁ?
Posted by Toshigallagher at 2007年06月28日 22:57
poo太さん発見?!
サービス業は笑顔が命っ!!
これからチョクチョク遊びに来ますね♪^o^/
Posted by O~RI~ at 2007年06月28日 23:33
        _________toshigallagher さん へ_________
         そうなんですか?
         じゃあ今度メニュー表、見てみます☆



        _____O~RI~さんへ______________
         あ、、見つかっちゃった・・・(>。<;))
         サービス業は笑顔が大事っすよね!
         お手柔らかに、、お願いします!(笑
Posted by poo太poo太 at 2007年06月28日 23:38
おはよう。
もしかしたら、地域で金額変えるとかってニュースでやってたから
スマイルも有料化されたんじゃない??

こわっ・・・。
Posted by clover at 2007年06月29日 09:33
        _____________clover さん へ___________
         地域差の料金なるみたいですね!
         沖縄は高くなったりして・・

         スマイルは、いつまでたっても0円でいてほしい~
Posted by poo太poo太 at 2007年06月30日 11:56
ん~ 考えさせられますねぇ 
サービス業はお客様にそんなこと思わせちゃいけないよね★
原点だよねぇ うちも気をつけて行こっ! 
Posted by そらいろそらいろ at 2007年06月30日 14:42
        ______________そらいろ さん へ_________
         そらいろさんもサービス業なんですね~?(>。<)
         そらいろさんは大丈夫だと思いますよ!・・・たぶん。。
         体調優れないときは、無理しないでくださいね!
Posted by poo太poo太 at 2007年07月01日 10:49
きっと彼女の人生の中でも、この日はうまく笑えない日だったんですよ^^
そこに偶然POO太さんが会ってしまったのでしょう!
Posted by kurima at 2007年07月01日 15:17
        ____________kurima さん へ___________
         そうだったんだぁ~☆
         その貴重な素顔を見た俺は、きっとツイてる☆
Posted by poo太poo太 at 2007年07月01日 20:04
有料♪笑顔に値段がつく日も 近いのかしら?
お客様も やっぱり 気にしちゃうのですね☆ 勉強になりました☆
Posted by haibi at 2007年07月05日 18:32
        ________haibi さん へ____________
         前、和田アキ子が言ってたけど、
         マクドナルドって、メニュー表に「スマイル0円」って書いてあるっていってた!
         ホントですか??
         今度みてみよ~っと!
Posted by poo太poo太 at 2007年07月05日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。