2007年08月15日

流星群ならぬ

流星群を、屋上で見てたんだけど1時間で断念。流星群ならぬ流星群ならぬ
蚊と戦いながら、
バサバサっと飛ぶ
コウモリにビビりながら、
見てました。

自分、流れ星って、
2年前くらいからしか
見てないんですよね。
見ても見れない or 目が悪いから・・・
(今日はメガネでみましたよ!)

で、「あ!流れ星!」って見てたら、、「ん?長いな・・」
って思ってたら、、、ずぅぅぅぅ~~~っと流れてる!!!
「え??えええ??」って思いながらずっと目で追って見てました!!

UFOだったのかな??
ず~~っと空の端まで行きましたよ!
ん~、、、衛星なのかな・・。

自分はUFOは信じてません。
でも、いてほしいです(>。<)
会ってみたい! 


今日、流星群観てて思ったんだけど、
流星群以外の、普通どおり落ちていった星たちの気持ちってどんなものかなぁ。
「オレは流星群じゃないぜ。たまたま時期が重なっただけだよ!」って怒ってるかもしれない。
人間で例えると、 『たまたま歩いてたのに、暴走族を見る期待族に間違われて警察に・・・』みたいな感じかなぁ。

※画像: うちわ持って見ようと思い、探してたら出てきた。
      デジタルツーカーです!!
      牧瀬里穂です!携帯がストレートです。(あの頃って折りたたみって無かったよね?)


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 01:39│Comments(4)『日記』
この記事へのコメント
あ、 たまたま 僕も 深夜の引越し作業中 
車 運転してたら 流れ星発見っ !!
結構 長い時間 流れてました 、、、 
直線だったから UFOでは無さそうだけど 
願い事3回言えそうな時間 流れてました。 ( 言わなかったけどさ )
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年08月15日 03:33
おはようございます。
流れ星見れたんですね~
私もしばらく見てたけど、見れなくって断念しました。。

そんなに長く光ってたならお願い事できたなぁ~・・。

『痩せますように!痩せますように!痩せますように!』 (笑)
Posted by clover at 2007年08月15日 08:49
さいきん、夜空を眺めたことなかったかも・・・
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年08月15日 20:13
        ___________TAKEMI さん へ___________
         運転中に見えたってスゴイですね!
         でもよそ見し過ぎないようにしてくださいよ~!危ないですから!
         願い事って・・・何かなぁ。。 (なんとなく想像できますが(笑)



        
         _______c lover さん へ___________
          おは~☆
          早口で言えば願いできたかも☆ でもカミそう・・・

          痩せますように・・・ですか。。(--;)  こればかしは・・



         

          _________チェ・ブゥ~ブゥ~ さん へ______
           忙しそうですもんね・・・
           たまには、見るのもいいですので、チラっとでもね☆
Posted by poo太poo太 at 2007年08月15日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。