2007年09月02日

職探し

職安の検索機。職探し

どういう仕事をお探しで?⇒ 『デザイナー・写真家』ベー


同じカテゴリー(『気になったこと』)の記事
あぁ・・・アムロ
あぁ・・・アムロ(2012-05-23 10:54)

はぁ。。。
はぁ。。。(2011-11-13 10:32)

。。。
。。。(2011-10-20 23:38)

福山さん
福山さん(2011-06-21 09:58)

新ユニット
新ユニット(2011-02-08 23:45)


この記事へのコメント
こんばんわ。
ん?っとpoo太さんってもしかして・・・
インテリ系?
Posted by clover at 2007年09月02日 23:55
        __________c lover さん へ____________
         あら、バレたぁ~?笑  なーんつって☆
         あ、インテリって「頭いい系」ってこと??  そうかもぉ~☆笑
Posted by poo太poo太 at 2007年09月02日 23:57
えっと・・・。
う~んと・・・。

ベレー帽とかかぶってる系?ってことだよ(笑)
Posted by cloverclover at 2007年09月03日 00:18
        _________c lover さん へ____________
         あ、そういうことかぁ・・(^^;)
         かぶってますよ。ベレー帽じゃないけど・・・ ハンチング。。。
         仕事以外ですが。。
Posted by poo太poo太 at 2007年09月03日 00:37
デザイナー、良いですよね〜

自分もTシャツのデザインとかやってみたいっすよ〜☆
Posted by Toshigallagher at 2007年09月03日 07:28
うちの旦那もよくハンチングかぶるよー(^^)
ちなみに何色のかぶるのー?

写真家かぁ。。 難しそうねー(少なそう)
Posted by そらいろ at 2007年09月03日 14:17
        __________toshigallagher さん へ________
         ぜひTシャツのデザインしてください!
         今は自分で出来る時代です☆ 持ち込みOKのとこありますし!





        _______そらいろ さん へ___________
         旦那さんと俺、ペアルックですね!笑
         自分は灰色と、茶色系を持ってます。
         写真家はたくさんいますからね!
         職先は難しいですよね・・・
Posted by poo太poo太 at 2007年09月04日 19:59
え~ 恥ずかしいさぁ~w

まずはデザインするソフト系を使いこなせるようにならなくては!


このページ開いた時に、左サイドバーに住む生き物に
「もう来ないのかと思ったよ」
って言われました…
Posted by Toshigallagher at 2007年09月04日 22:15
       _________toshigallagher さん へ__________
        恥ずかしがることないわよ☆
        え・・?ソフト、、、  手書きじゃないんだね(^^;) 時代は進んでますね。。
        
        左の生き物? あぁ~poo犬のことかな?それともゴッド姉ちゃん?笑
        そうなんだぁ?「こないと思った」って言われたんですね!
        俺全然触ってないから、「誰?(--)」とか言われるし・・・(ご主人様にむかって!!)
        これって、人読み取れてるのかな?アドレスみたいな感じの・・そうならすごい!
Posted by poo太poo太 at 2007年09月04日 22:56
うーん、どうなんでしょうねぇ…

飼い犬に噛まれてる飼い主もウケるけどw

多分、URLとかそういうので判断してるんじゃないすか?
最近あんまパソ触る時間無いんで、こいつ見るの久々でしたけど(読み込むまでに時間食って、見れないこともあるけどw)、そうやって言われた時はドキッとしましたよw

覚えてもらえてたんなら嬉しいッス
Posted by Toshigallagher at 2007年09月05日 20:05
        ______toshigallagher さん へ_________
         実はpoo犬のコメントって、俺が書いてるんです!   ・・・って嘘☆笑
         もしかしたら、俺の言葉を代弁してるはずです、忠犬ですからぁ~!(>。<)笑
         でも、俺なんか「誰?」って言われることが多いけどなぁ。。
         あ、見れないときってありますよね。俺のせいじゃないっすよ・・・(^^;)
Posted by poo太poo太 at 2007年09月06日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。