2007年10月02日

フゥ~

昨日から仕事始まって、「疲れたぁ~」ってのが本音です。。
職員は親切なんですが、仕事の質が今までやったことない分野なので、アクセクしてます。。ダッシュ汗
がんばるさぁ~GOOD


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 22:07│Comments(8)『日記』
この記事へのコメント
確かに、未経験の新しい仕事は慣れるまで大変っすね…

自分も今は、仕事覚えるのに一生懸命ッス

辛いけど、新しいコト始めるのには付き物ですからね…


自分に無理せず、やれる範囲・ペースで一生懸命やれば良インダヨ

グリーンダヨー!!
Posted by Toshigallagher at 2007年10月03日 15:54
こんにちわ。
新しい職場はどうですか?仕事覚えるの大変ですよね~

新しい職種だと慣れるのにも・・・。

きっとpoo太さんなら大丈夫よ~!!
Posted by clover at 2007年10月03日 17:09
人間 生きてるうちは ずーっと 勉強って事ですね 、、
頑張って下さい (○^C^○)ノ
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年10月03日 17:46
明日一日頑張れば 週末だぞ!
ふぁいっと♪
Posted by ちかの&けいこ at 2007年10月04日 19:34
慣れない仕事、場所、人で気を遣っちゃうから。。お疲れでしょうねー
今日はお休みかな? ゆっくり休んで、また来週に備えてね(^^)
Posted by そらいろそらいろ at 2007年10月06日 13:26
        _____________toshigallagher さん へ______
         新しいことは、発見でもあるので、自分を追い詰めず、楽しめたらと思います!
         toshigallagherさんも大変だと思いますが、それでイインダヨ~☆
         って、頭はいつもビールなんですね!笑



         _______c loverさん へ____________
          ありがとうです~!
          緊張&ハタハタ~ですが、頑張りますね!
          サンキューです☆



         _______TAKEMI さん へ__________
          そうですね!人生勉強の連続っです! 
          ありがとうです!


 
          ______ちかの&けいこさんへ _________
           そうだ~!頑張れば週末だ~!!

           っていいたけど、休みは週末も関係ないんです。。
           


          _____そらいろ さん へ____________
           気を使っちゃいますね。。
           明日休みなので、充電します☆



         
          
Posted by poo太poo太 at 2007年10月07日 22:43
仕事始まったんですね~!!頑張って下さい!何事もポジティブに!と私がいつも自分に言い聞かせてる言葉です。慣れるまでは気を使ったり大変な事もあると思いますが、POO太さんのペースで頑張って下さいね^^
Posted by kurima at 2007年10月13日 13:22
        ________kurima さん へ__________
         はじまりました~!
         ありがとうございます~!
         自分なりのペースで、いきたいと思います!
         (まぁ、いつも「マイペースだよね」って言われてますが・・(^^;)
         kurimaさんも、東京寒くなったみたいですので、免疫UP風邪ひかないように!
Posted by poo太poo太 at 2007年10月14日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。