2008年01月12日

タコは入れないよ!

内地にいる姉が、タコライスも食べたいとのことでタコは入れないよ!タコは入れないよ!
送るタコライスを味見がてら買ってみた。

沖縄本島中部地域では、
週に1回は、自宅で作って食べるらしいけど、ホントかなぁ。。

冷蔵庫にレタスはあったけど
トマト無かったから、ケチャップで☆
きざみチーズも無かったから、
スライスチーズを手で裂いて。
見かけは、悪いけど・・
味はタコライスでした☆GOOD

辛い~~ベー汗タコは入れないよ!
最近暑い日が続いてるのに、
汗ダラダラ・・・


リプトンのミルクティーは、
毎回行くお店のレジ横に、
アムロがいて
毎回、誘惑の目線で俺を見ているので、
今回は、買ってみた。

味は・・・
あんま分からない(>。<)
(自分あんまミルクティーとかコーラとか飲まないから、、、)
自分は、お茶派です。。カフェ


同じカテゴリー(『食べもの』)の記事
パイン
パイン(2013-05-28 15:43)

成長
成長(2013-04-17 21:17)

焼く肉
焼く肉(2012-10-08 21:33)


この記事へのコメント
こんにちわ。
私も2回くらいタコライス作ったことあるよ。
やっぱりお店のが美味しいと感じたため…(*_*)

私も普段は甘いのはあまり飲まないんだけどミルクティはリプトンが美味しいと思った〜♪
Posted by clover at 2008年01月13日 12:15
          _________c lover さん へ____________
           こんにちは!
           店で食べたい☆
           そうなんです?ミルティはリプトンなんですね!
Posted by poo太poo太 at 2008年01月14日 14:21
弟は紅茶花伝のがいいって・・・。

ん~・・・。
Posted by cloverclover at 2008年01月14日 21:32
          ___________c lover さん へ__________
           ん~、、、紅茶花伝はドコのメーカーとか分からないけど、、(^^;)
           まぁミルクティーなんでしょうね☆
 
Posted by poo太poo太 at 2008年01月14日 21:52
同じメーカーのを食べたことありますよ

ひさしぶりに、また食べたくなった!
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年01月14日 21:59
          _________チェ・ブゥ~ブゥ~ さん へ_______
           また食べてください!!(>。<)
           店でこのメーカーしかなかったですよ!
           でもたしか、〇ーメルさんとか出してなかったかなぁ。。
Posted by poo太poo太 at 2008年01月14日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。