2008年03月01日

残りわずか

今日から3月。
ホント早いです!

自分、契約社員なんですが、
更新しませんでした。
予定通りに3月までです。

仕事に不満があるわけでも無いんですが、
早く足場固めというか、
本気で考えていかないといけないなぁと
思います。

残りを頑張っていきます。


同じカテゴリー(『仕事』)の記事
帰沖
帰沖(2014-02-05 21:24)

新天地
新天地(2013-10-20 20:46)

仕事
仕事(2010-03-08 09:18)

睡魔と酔魔
睡魔と酔魔(2009-04-30 21:23)

仕事
仕事(2009-04-24 22:54)

15時間拘束
15時間拘束(2009-04-19 23:59)


Posted by poo太 at 13:06│Comments(4)『仕事』
この記事へのコメント
こんにちわ。
お仕事今月いっぱいで終わっちゃうんですね。
でもpoo太さんの考えあっての行動だと思うので応援してます!!

私もいろんな職を経験して今のとこにはやっと5年います…。
だからpoo太さんも色々経験して長くいられるとこを見つけてください!!

のこり1ヶ月頑張れ〜!!
Posted by clover at 2008年03月01日 16:31
          ______c lover さん へ____________
           こんにちは~
           応援ありがとです! 
           職場の人間関係は超がつくほど、快適なんですが・・
           なんかここで過ごすと、自分がダメになりそうなんで。。(>。<;)
           残りがんばりまっす! 退職祝い何かチョっ☆ w
Posted by poo太poo太 at 2008年03月02日 22:20
退職祝い??

んじゃ~考えておくさ~(笑)
Posted by clover at 2008年03月03日 22:41
          _______c lover さん へ__________
           た、たのしみに、してま、す、、、(^^;)
Posted by poo太poo太 at 2008年03月03日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。