2008年03月13日

白日

今日も暖かい日でしたね!
朝も起きやすいです!
もう寒い日は来ないんですかね・・
自分は今日も半袖でした~!
仕事場でも「寒くない?」とか
「洋服無いの?笑」とか言われたりする・・
でも、暖かい日だから堂々と・・・!?

明日はホワイトデー。
職場では男性全員でお金出し合うので、考えなくて楽ですが、
個人的にもらた物もあるから、今日買ってきました。
ちと選ぶの迷った・・・売り場ウロウロ・・・
(変質者と思われたかも・・・)

あ、今日は高校合格発表でしたね!
合格したみなさん おめでと!!
思いっきり高校生活楽しんでください!

あぁ・・・高校生に戻りたい。。。
(まだ16歳だけど☆ 中身は・・)




同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 23:50│Comments(8)『日記』
この記事へのコメント
今年は全然もらってないのでお返ししなくていいみたいです☆
だけどなんか寂しいな・・・。
Posted by ごやさんごやさん at 2008年03月14日 15:25
ホワイトデイって忘れやすいんだよなぁ~
ほんと、すいません。
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年03月14日 21:34
          ______ごやさんさんへ____________
           「今年は」って強調してますね!ってことは・・・去年は。。w
           ありすぎも困るけど、無くてもなんか寂しいですよね!
Posted by poo太poo太 at 2008年03月15日 00:40
          _______チェ・ブゥ~ブゥ~ さん へ______
          俺に謝られても・・・ (>。<;))  くれるんすか?w 

           まぁバレンタインより影薄いですからね!
Posted by poo太poo太 at 2008年03月15日 00:41
あ~私そういえば返してもらってないよ~(笑)

あげたのにな~!!!
Posted by clover at 2008年03月17日 14:17
          ________c lover さん へ__________
           恋は叶わなかったんですね☆
Posted by poo太poo太 at 2008年03月17日 23:47
(@_@;)

そういうことか・・・・。
振られてばっかだしね~・・・・。

なるほどね~・・・・。
Posted by clover at 2008年03月18日 13:25
          _________c lover さん へ____________
           振られてばかりなんすか?
           でも量重いが一番ですからね☆片思いはツライですね!
Posted by poo太poo太 at 2008年03月23日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。