2008年03月26日

え・・

那覇新都心の、セルフ食堂『半田屋』

今月いっぱいで閉店するって!

あぁ、、1キロカレー(ご飯1キロ&ルー0,6キロ)挑戦したかったなぁ。。。


同じカテゴリー(『気になったこと』)の記事
あぁ・・・アムロ
あぁ・・・アムロ(2012-05-23 10:54)

はぁ。。。
はぁ。。。(2011-11-13 10:32)

。。。
。。。(2011-10-20 23:38)

福山さん
福山さん(2011-06-21 09:58)

新ユニット
新ユニット(2011-02-08 23:45)


この記事へのコメント
貼り紙見ました?突然何故に!?と思いましたが、なんか切ない理由でしたよね…仕方ないっつーか…


我が社員達も寂しがってましたよ…
最終日に1kgカレー挑戦しようか迷ってましたよ☆


poo太さんもよく行かれるんですね〜
Posted by Toshigallagher at 2008年03月26日 23:47
おはよう。
まだ時間はありますよ!!
ぜひ挑戦してみてください!!!
私は・・・・自信ないからやめとく~!!



1Kgってどんだけの量だか想像つかない。。
Posted by clover at 2008年03月27日 11:08
          _______toshigallger さん へ________
           見ました!切ないっすよね・・・
           最終日カレー挑戦したんすかね?気になるぅ。。




          _______c lover さん へ___________
           おはようです!
           挑戦したかったなあ。でも友達いわく「CoCo壱番」でもやってるらしい。
           そこで挑戦してみたいな!あ、でも客多そうだから緊張してノド通らないはず。。
           clover さんなら、大丈夫っすよ☆
           
Posted by poo太poo太 at 2008年04月02日 00:35
ん?どういう意味??

大丈夫じゃないよ~食べ切れないは・ず・よ!!

poo太さん個室で挑戦したらいいんじゃない??
カメラで監視されつつ。。人は見てないから緊張しないかも!!
Posted by clover at 2008年04月02日 09:33
          _________c lover さん へ____________
           カメラで監視・・・ 盗撮じゃないっすかぁ!!(>。<)
           コワイよぉぉ・・・
           盗撮といえば・・・
Posted by poo太poo太 at 2008年04月04日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。