2008年04月07日

週記

はいさい!
フリーター、就職活動中、悪く言えば「無職」のpoo太です。(--;)
無職なのに、忙しくしてます。。
最近、いろいろあったのですがブログかけなかったので
ここで、ドバッと書いていきます。

まず4月4日(金)週記
沖縄尚学高校、9年ぶりセンバツ優勝おめでと~!!
すごいね~!
9年前思い出す・・
ミーハーして学校での祝賀会に行ったなぁ~。
今回は、さすがに行かないですが。。


4月4日(金)夜
友達とクラブ行きました。
CLUB Cafe Airで『MAKAI』さんのイベントのチケットが当たったので
行きました。正直、MAKAIさんは、知らなかったですが・・(^^;)週記
テクノサウンドを得意とする方らしいです。
自分は、最後まで聞いていたかったけど(踊らずに)
友達が、あんまノリノリじゃなかったので、
途中で出て、DISCOエイリーに行きました。

3月5日(土)夜
バイキング『だいこんの花』に家族で行きました。
父の退職祝い。
定年の歳まで、まだあるけど週記週記
疲れたとのことです。
30年余り、お疲れ様でした!
ありがと!
家の中は、花束でいっぱいです。
花粉症にはツライはず。(笑)

ってか家族写真初じゃね?
(加工してますが)


あとは前職場行って、仕事したりして忙しい日々です。。
無給ですが。。
はぁ。。


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 21:35│Comments(3)『日記』
この記事へのコメント
こんばんわ。
無給で引継ぎしてるの???
偉い~・・・・。めちゃ偉い・・・。

お父さん退職おめでとう~お疲れ様です。

クラブのはしごしたんだね~若っ・・。
エイリーでは楽しめましたか??

祝賀会って普通の人も入れるんだね~
知らなかった~。
Posted by clover at 2008年04月08日 00:29
おとーさん お疲れ様でしたー

poo太さんもお疲れ様でしたーw



つーかほんと、初家族写メですね!
しかもだいこんの花だし!w


無給の引継ぎかぁ〜 オレもそんななりそうで嫌だぁ…
Posted by Toshigallagher at 2008年04月08日 01:02
          ________c lover さん へ__________
           こんばんは!
           スゴイ?? じゃあ給料ください!w
          
           ありがとです!
           祝賀会は、家族だけでしたんですよ~!
           
           クラブはしごは、、、体力・気力使います。。。




           ________toshigallagher さん へ_____
           ありがとうです!
           そして、おつかれ~俺(>。<)

           初家族写真です。。でも加工しましたけど☆
           ん??だいこんの花。。ダメですか??

           無給の引継ぎ・・・  ファイトです☆ 
Posted by poo太poo太 at 2008年04月10日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。