2008年05月15日

花*花

スーパーのトイレ。花*花

殺風景になりがちなトイレ。
造花の所も多いですが、
ここの店は行くたび、本物の花が飾られている。

さりげないところで、こういうのがあると、
その店の雰囲気が良く感じられるし、
実際、そういう人が働いている所なんだろうなぁと思う。



同じカテゴリー(『気になったこと』)の記事
あぁ・・・アムロ
あぁ・・・アムロ(2012-05-23 10:54)

はぁ。。。
はぁ。。。(2011-11-13 10:32)

。。。
。。。(2011-10-20 23:38)

福山さん
福山さん(2011-06-21 09:58)

新ユニット
新ユニット(2011-02-08 23:45)


この記事へのコメント
さりげない所って、人柄が出ますよね~

poo太さんは、神経質ですよね?w
Posted by ToshigallagherToshigallagher at 2008年05月16日 01:11
おはYO!
トイレが綺麗だと結構その店の印象って良く感じますよね!
うちの会社のトイレもそうありたいと願ってちょくちょく・・・・

誰も気づかないであろう気遣いができる人って素敵ですよね~!!

poo太さん神経質?!
Posted by clover at 2008年05月16日 09:13
          __________Toshigallagher さん へ_______
                    (Tは大文字だったんだね・・(^^;)

          さりげなく勝つ!(某CM? w)
          え?俺神経質!?
          ど、どうしてそう思うんすか?




          _______c lover さん へ___________
          おはYOぐると!
          実はみんな気づいてるけど言わないだけだと思いますよ☆
          言おうと思ってるけど、何かの拍子で忘れてしまうこと多々ありですよね。
          神経質!?(--;) 
Posted by poo太poo太 at 2008年05月17日 01:16
Tでもtでも良いんですけど、自分自身はTから書かせてもらってます☆


さりげなく勝つ? 何のCMだろぅ…


うーん、神経質というか…
自分の世界があって、何かこだわりとかありそうなんで、色々気を使うんだけど人にはあまり言えない、みたいな〜

占い師じゃないけど、何かそう思う…
[壁]_-)
Posted by Toshigallagher at 2008年05月18日 09:25
          _______としがわらじゃー さん へ______
           そ、そうですか・・(^^;)
           『さりげなく勝つ』は、最近優勝した、あの学校ですなぁ。。(-。-;)
           
           ・・・・タロット占い? w   それかストーカー・・・!? 
           まぁ、、そこんとこは、ヒ・ミ・ツ ということで。。
Posted by poo太poo太 at 2008年05月19日 00:06
あ、Toshigallagherは「トシギャラガー」って読みます…
Posted by Toshigallagher at 2008年05月19日 00:08
          ________ _________________
           OK~ 勅使河原ジャーさん☆
Posted by poo太poo太 at 2008年05月19日 00:26
おはよぅ。
神経質というか~私的には慎重派に見えるかも!!
気づいてるけど言わないならいいや。
でも最近は自己満足の世界になってるからさ~
席から離れたい時には掃除したりして・・・。逃げる道具になってる・・・・
Posted by clover at 2008年05月19日 09:08
          ____________c lover さん へ__________
          おはよ・・・
          慎重派かぁ・・そかそか。。
      
          息抜きも必要なので、時々はテーげーしてください☆

           
Posted by poo太poo太 at 2008年05月19日 20:57
弧羅湖螺!
Posted by 渡志擬弥羅駕ー at 2008年05月19日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。