2008年05月31日

Binびんビ~ン☆

前々から気になってた店!Binびんビ~ン☆

北谷町にある
『 Ishigakijima Kitchen Bin 』
(石垣島キッチン・ビン)

そこは、前々から一度は食べたかったものがある!
それは
石垣牛ぎゅぎゅGYUUUUU~~!GOOD

ココのBinでは、石垣牛100%ハンバーガーが有名。
食べてきました~! Binびんビ~ン☆

ジャズが流れ、赤を基調にした店内。
  
人生初の石垣牛っっハート
石垣牛100%のハンバーガーラブ
味は~

よく分かりません。。(>。<;)
実は分かりませんでした。。。
でも普段食べているマッ●とか、
やはり違って、なんと言うか、匂い(?)が違いました!
アボカドも入ってて合いましたよ。

マッ●とかのハンバーガー食べた後、Binびんビ~ン☆
なんか口の中に匂いがこもるって感じですが、
Binのハンバーガーは、パン生地が甘く、あと味が残らない感じしました。
パン生地は、店で練って作るそうです。納得。

石垣牛の味を求めて、、、また行っちゃいました(笑
今度は、肉の味が分かるように、「ロコモコ」を注文。
人生初のロコモコでもあります。。食事

食べました。
なんとな~く分かりました味が☆
「これが石垣牛かぁ~☆」 なるへそ~☆Binびんビ~ン☆Binびんビ~ン☆Binびんビ~ン☆










石垣牛って結構お値段張りますよね。
ここBinは、手軽にいただける所だと思います。
自分、グルメぇ~じゃなくて、味を伝えるの下手なので、
実際行って、舌で確かめてください☆
(写真の画質も低いので伝わりません・・)

そこで、ご覧になってる方に素敵なお知らせ!
Binさんから特典、頂きましったっっ!! パチパチ☆
(なんか・・・強引にお願いしたような。。。)汗

一番下の写真(文が書いてあるもの)を携帯に保存して、店員に見せると
食事の方に限り、アイスクリーム1個プレゼント☆

2008年6月30日まで。
数に限りありますのでお早めに☆

イケメン”スマイルにぃにぃ”がお待ちしていますよニコニコ

※携帯に保存できなかったり、不鮮明な場合、メールください。


『Ishigakijima Kitchen Bin』 Binびんビ~ン☆
北谷町字北谷1-11-21
098-936-7587
11時~22時

エトワスから南向け30メートル左手
黄色い建物です。

予算:石垣牛ハンバーガーセット1200円くらいだったかな・・
    (単品では1000円未満だったはず)
    石垣牛以外にも、タコライス、ハンバーガー、ケーキなど軽食から重食(?)あります☆
お持ち帰りもOK


タグ :Bin

同じカテゴリー(『お店』)の記事
整体
整体(2013-05-22 16:20)

食い・酒・音楽
食い・酒・音楽(2013-04-17 11:28)

宮里食堂
宮里食堂(2012-12-22 17:00)

ハンバーGood
ハンバーGood(2012-06-13 09:48)

ハンバーガー
ハンバーガー(2012-06-06 09:02)


Posted by poo太 at 23:59│Comments(6)『お店』
この記事へのコメント
あ~ この店の前の道は仕事柄なにげによく通ったりしてましたよw
北谷も自分のエリアだったんで☆

いつも路駐してる車が多かったんですが、お食事出来るとこだったんすね~ 初耳だ…  またそこで石垣牛が食べれるなんて…


しかも特典まで頂いてきちゃってるし… 
poo太さんって、そんなキャラだっけ!?
Posted by Toshigallagher at 2008年06月01日 01:42
          _______Toshigallagher さん へ________
           エリアだったんですね!
           自分はたまに通るくらいで、隣の天ぷら屋が美味しいみたいなことを
           ブログで知ったくらいでした。
           あ、駐車場は4台しか止められないみたいです。
           石垣牛初耳?よかったお役に立てて!
           俺のキャラ?
           元情報誌のライターですから☆   ・・・嘘です。。
           ですよね!自分もこうやって特典とか交渉するキャラじゃないですよね・・(^^;)
           なんかスゴイな~って自分で思ってきた。。。w
           大人しい俺なのにぃ。。 
Posted by poo太poo太 at 2008年06月01日 01:50
え?隣は天ぷら屋だったんすか!?


それより、元情報誌のライターさんだったのがビックリw
Posted by Toshigallagher at 2008年06月01日 02:19
          __________Toshigallagher さん へ_______
           Bin食べたあと、隣の天ぷら屋さんで、500円分の詰め合わせ買いました☆
           
           元情報誌ライターだったってのは冗談ですよ!!
Posted by poo太poo太 at 2008年06月01日 02:31
こんにちわ。
『石垣牛が食べたい』ってウェブリシールで言ってたもんね~
ついに食べちゃいましたか?!

何か味伝えるの下手とかいってるけど、全然下手じゃないと思うよ~
だって行ってみたくなったし!!

美味しそうなバーガーとロコモコだよね!

お店の人に交渉したの?それがすご~い!!!
ステキナクーポンありがとうっす!!
Posted by clover at 2008年06月01日 13:03
          _______c lover さん へ__________
           こんにちは!
           ついに食べちゃいましたよ☆人生初です!
           次は神戸牛~十勝牛~宮崎牛~!? w
           いやっ、、うちなーんちゅですもの☆ 

           味伝わってよかったです、、
           交渉したんです。。。ってか無理やりって感じっぽいかも!?w
           クーポンもらったからには、、(-。-)ね!
Posted by poo太poo太 at 2008年06月01日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。