2008年06月22日

ため息とアクビの間に

今日は久々、家でご飯食べた!って感じでした。ため息とアクビの間に

この一週間、家の改築(床と外壁)始まったから。
家の中も、落ち着かない感じで。
床は終わった。。

床なんか、3日間は、通路だけ置いて、端っこは開いたまんまだったし・・
ネズミとか登ってきたら怖いし!!
夜寝るときコワイから、板の切れ端持ってきてふさぎましたよ・・

この一週間、2年分の「ため息」をついたかもしれません。
ほんと、毎日毎日、「はぁ。。。」って。。
幸せ逃げまくったかも・・・(^^;)

ため息とアクビの間に
~~1週間のできごと~~~
●インターネットカフェで、前職の仕事残りをした。
 (まだかよ・・って感じですね(^^;)
 アイスクリームも食べ放題だったから3杯だべた☆
 アイスの紹介文に「無脂肪使ってます」と書いてあると思ったけど、
 後でよく見ると「濃厚な脂肪分使ってます」って書いてあった・・
 まぁ美味しかったからいいか。

●公立図書館に初めて行った。
 最近はCDとかDVDも置いてて、それを見れたりする。
 そこで、DVD「グッバイ・ガール」だったかな?見た。ため息とアクビの間に
 イヤホンするんだけど、耳が痛かった。。

  ●お香を久々買った。
 いろいろ匂いかいで選んでたけど、10分くらい迷ってた。
 「MOON」っていうの買ったけど 燃やしたとき髪が焼ける匂いがした・・
 最初だけかな・・ってかツチノコ来たら恐い!!
 (ツチノコは髪が焼ける匂いが好きらしい)

 ●髪切った。
  初めていく理容室。外から見てもイイ感じ~だったし、
  値段も外から見えたので入りました。
  カタログみながら、親切に説明してくれました。
  チョット洗髪のとき痛かったけど・・(>。<)
  また寝ました・・ 
  もみ上げが細くなってるし・・(>。<;)
  普段仕上げでワックスとか断るけど
  聞かれなくて・・それに寝てたから付けてセットされてた☆
  でもイイ感じ~でした!
  自分でセットできるかな・・


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 22:44│Comments(4)『日記』
この記事へのコメント
どうしたんすか~ そんな溜息ばっかついて~
ネズミって本当にいますよね~ 自分も何回か外で見た事あります、ドブ系のほうのネズミですが  

ネズミが現れた時ゃすぐ「ポッポポポポポ」攻撃でしょ!!w


ネットカフェで仕事するんすか? リッチな時間の使い方ですねぇ~
そのアイスの成分… どっちだよ!って感じっすねw

公立図書館にDVDがあるなんて知らなかった…
きっと沖縄のホームソングとかも入ってくるでしょうね~

お香焚きまくってツチノコGETして話題作って下さい!


そしてメディア関係に出るまえに、自分好みの髪型にセットして、脂肪分たっぷりなアイス食べて「♪ポッポポポポポポ~ポ~」って取材のときにかましたら、もう完璧です☆
Posted by Toshigallagher at 2008年06月23日 01:28
こんにちわ。
確かに!家に他人が入るってないもんね~
うちも点検の人が半年に一回くらいで来るんだけど、
点検中は結構落ち着かないよ・・。

お香の匂いするときホコリ吸ってしまわない?
お香のサンプルみたいのを匂いするつもりがホコリがブファって鼻に入って以来匂いするのがちょっとコワイです・・。

ってかツチノコ捕まえたら懸賞金が出るってホントかな?!
だとしたらお香たいて捕まえよう!!
Posted by clover at 2008年06月24日 16:53
私も最近、ため息ばっかですよ~┐(´~`;)┌
友達が毎日朝起きたら「ツイテル ツイテル」って言ったら
ツイテル一日になるよって言うから言うようにしてるけど、私
朝が弱いからいつも言うの忘れてしますΣ(゚д゚;)!はぁ。

poo太さんに一日でも早く落ち着ける家が戻ってきますように☆
Posted by さわわん at 2008年06月24日 23:40
          _____Toshigallagher さん へ_________
           家帰って、床まだ終わってないのを見て「はぁぁ。。」(-ー)
           おがくず散らかってて、掃除機掛けながら「はぁ。。」(--)
           暑くて「はぁ。。。」(--)  ・・・って。。

           ねずみの鳴き声が家庭菜園から聞こえますし、
           実際ちょろちょろって飼ってる犬の横を通っていくの見たことあるし・・
           「ポッポポポ攻撃」っですか・・・ (^^;) ハトが来るかも・・
           ネットカフェってみんなリラックスして漫画見たり遊んでるのに・・
           横でパソコンをパチパチとする俺・・・ はぁ。。 あ、またため息が・・w
           沖縄のホームソング・・あったような。。
           沖縄にはツチノコいないよ w
           
           ってか・・最後のコメント・・  すごいっすね!関連づけてるし・・(暇人・・あ、、文才家だねぇ~w)
           でも残念。 「お香」が抜けてます! w




           _______c lover さん へ__________
            他人を入れたくないっすね!
            実際、業者が作業中は家鍵あけたまま、誰もいないんで、、、
            何かされたらコワいなぁとか思いますよ。。

            お香のサンプルの匂い嗅ぎのときですか??
            そんなに鼻息は荒くないのでぇ・・・(-。-) w
            ツチノコ捕まえても、なんかタタリがありそうですよね・・
            ピラミッドの何とかみたいな・・
          


             _____さわわん さん へ__________             さわわんさんも溜息ばっかですか!?
             良い子は真似しないでください!w
             起きてからツイテルツイテル・・  蚊が付いてたらウケる!w
             朝は苦手です自分も・・
             言うの忘れてしまうんすか・・?
             じゃあ寝るとき「ツイテル①ツイテル②・・・」って数えて寝ましょうか!?(>。<)
             あ、また溜息してる!!はい!吸って吸って!! 
             落ち着ける日々はいつになるやら・・ありがとうございます~!さわわんさんも!!  
            
            
 
           
           

           
           
Posted by poo太poo太 at 2008年06月25日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。