2008年06月23日

昼カラすーぶ

ブログ仲間のcloverさんが強引に誘うので(笑) 
Binに行って食べてきました。 昼カラすーぶ
初回限定特典のアイスクリームなのに俺にもアイス出てきた☆
うわぁ~い☆
アイス食べたけど、その後パフェも頼みました(>。<)
(カロリー蓄えてあとで使うので)

そのあとはカラオケ行きました。
点数勝負したら
0コンマの差で俺勝った☆(^^)v
やっぱcloverさんは、酒が入らないとダメみだいです(笑


タグ :Bin

同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 23:59│Comments(3)『日記』
この記事へのコメント
おはようございます。
私強引でした??おっかしいなぁ~・・・。(笑)

Binへは連れてってくれてアリガトウゴザイマス!!
ロコモコめっちゃ美味しかった!!
バーグが結構ヤバかった!!

アイスも食べてパフェも食べてめちゃくちゃ幸せ気分でした~♪

カラオケで消費できたかな??

カラオケお酒入ってなくてもいけますよ~だ!!
だってお酒弱いし~逆にお酒入ってたらランキング下位全部私だったかもさ・・・。
Posted by clover at 2008年06月25日 09:07
どうもみーつです

うわぁ~スゴイカロリー高そうですね!
今の僕にはきつそうです・・・・
Posted by みーつ at 2008年06月25日 20:26
          __________c lover さん へ___________
           ドウイタシマシテ。
           バーグって言うんだぁ・・(--) w
           cloverさんは飲んだほうがハイテンションですよ~
           俺はノドやられるけど・・




          _______みーつさん へ___________
           ども!
           カロリー高いかなぁ・・(^^;)
           みーつさん!最近酒多いですしね!(>。<)
Posted by poo太poo太 at 2008年06月27日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。