2008年06月27日

カラんち

先日、1人でランチカラオケしてきました。カラんち
みんなは、唄ってるときとか店員が入ってきたとき、どんな~する?
自分は、歌ってるの見られたら変なぁ~だから、
注文とかするときは、曲入れないです。
店員来た後に、曲入れて唄います。

カラオケの機能で、ガイド機能ってあるんだけど
歌を代わりに歌ってくれる機能で、練習とかに最適。
BGMにもイイです☆

で、そのとき、食事頼んで、店員が持ってきた後に曲入れて
ガイド機能を聞いてたんだけど
店員がまた入ってきた・・・(T.T)
いっぺんに持ってきてよぉぉ~!!(;。;)


そのとき、聞いていた曲が

小柳ゆき「あなたのキスを数えましょう」

・・・どんなぁ思われたかなぁ。。。ガ-ン


同じカテゴリー(『カラオケ』)の記事
最新
最新(2015-07-05 23:09)

○○スタイル
○○スタイル(2013-06-30 22:52)

復活!
復活!(2013-01-14 21:17)

恐喝
恐喝(2012-08-24 22:00)

準備中
準備中(2012-07-01 00:00)

解禁
解禁(2009-12-05 16:29)


この記事へのコメント
こんにちわ。
歌ってる時に店員さんが入って来たらきまづいですよね~!
私は歌う声を小さくしてしまうかも・・・。
でも、店員さんってそういう時どうなんだろう・・・
小さくなっちぇ~んって思ってるのかな~・・・。

だって何か気まづくない??
Posted by clover at 2008年06月27日 13:28
          _______c lover さん へ_____________
           こんにちは~!
           気まずいキマズイ!! (>、<;)
           店員なんて思ってるかなぁ・・
           「ドア入る前に聞こえてるんだよ~だ☆」って思ってるかも・・・
           店員さん、耳栓制だったらいいのに。。
Posted by poo太poo太 at 2008年06月28日 15:09
酒入ってる時は気にしないでちゃー歌いーだけど、シラフん時は、歌ってる曲によっては声が小さくなるかも…

まぁ、1人で行った事ないんで、わかりませんw


きっと店員さんには「フラれたんだろうなぁ~」って思われてるんでしょうね~
( ´艸`)
Posted by ToshigallagherToshigallagher at 2008年06月29日 17:37
          _____Toshigallagher さん へ_________
           へぇ~、シラフでカラオケのときってあるんですかぁ~?  w
           まぁ 1人で行ってみてくださいって! 意外と癖になるかもっすよ!w
           うん、、、店員に思われたかもです。。
           よかった、、鼻風邪ひいてなくて。。。(--;)
           
  
Posted by poo太poo太 at 2008年06月30日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。