2008年07月12日

年末

今年も半分過ぎて、年末へと加速してます。

今年の紅白予想でも、してみましょうかねぇ。

【初出場確実】
・ジェロ(最初はギャップで売り出したけど、2曲目が勝負ですね。HIPHOP調演歌になるか?)
・羞恥心(たぶんPaboとユニットで出るだろうなぁ)
・清水翔太(アイドル以外では最年少記録になるんじゃないかな?)
・青山テルマ(ソロででるか、Souljaと出るか)

みなさんは、他に誰が出ると思います?


同じカテゴリー(『気になったこと』)の記事
あぁ・・・アムロ
あぁ・・・アムロ(2012-05-23 10:54)

はぁ。。。
はぁ。。。(2011-11-13 10:32)

。。。
。。。(2011-10-20 23:38)

福山さん
福山さん(2011-06-21 09:58)

新ユニット
新ユニット(2011-02-08 23:45)


この記事へのコメント
あらあらあらあらぁ〜

誰かお忘れじゃありませんかぁ〜


チューチュー
Posted by Toshigallagher at 2008年07月13日 02:26
どもです。
羞恥心はPaboとコラボるってヘキサゴンで言ってた気がします。
多分・・・。

後そうだなぁ~・・・。
多分。ドリカムは出るさね~。絢香とかも出そうでしょ??
意外に・・浮かばない・・。
Posted by cloverclover at 2008年07月13日 18:29
          _______Toshigallagher さん へ_______
           チュ~チュチュチュ    夏のお嬢さん~♪♪  ←の人?? w


         _______c lover さん へ___________
          どもです!       
          コラボは「アラジン」じゃなかったかな。。
          ってか昔いたよね?アラジンって! 新アラジンかな・・
         ドリカムかぁ~綾香もですか~
         今年のオオトリは、和田アッ子さんでしょうね!
         40周年ですから! 浜崎さんも10周年ですから
         後ろのほうでしょうね!
Posted by poo太poo太 at 2008年07月16日 23:29
そっか!アッコさんはオオトリ間違いないね!
浜崎さんもそうだね!

そうそう!コラボ名が「アラジン」だったよ!
昔アラジンっていたんだ。。

「完全無欠のロックンローラー」歌ってるらしい・・。
でもなぜかこの曲は知ってる・・。
ってことは知ってるってことか~・・・。あぁ・・記憶が・・・。
Posted by clover at 2008年07月16日 23:44
          _______c lover さん へ___________
           カバーなんですか?  そっかぁ・・
Posted by poo太poo太 at 2008年07月17日 00:25
違うよ~カバーじゃないよ

昔いたアラジンが歌ってたのが「完全無欠のロックンローラー」なんだねってこと
Posted by clover at 2008年07月17日 00:55
その曲、多分なんとなく知ってる……




和田さんはそういや節目ですね〜
アメリカでライブするって言ってたけど、終わったんかなぁ?



浜崎といえば、最近女性用下着のイメキャラになったみたいで…
見た時は色んな意味でドキッとしましたね〜
Posted by Toshigallagher at 2008年07月17日 02:20
          _______c lover さん へ___________
           そうですか。。



           ______Toshigallagher さん へ_______
            年代なんですね! w
            
            アメリカのアポロシアターででしたかね・・?分からないけど。
            浜崎が下着キャラ?
            そうですか。よかったですね。
Posted by poo太poo太 at 2008年07月18日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。