2008年09月07日

〇〇の秋到来!?

友達と昼『Bin』に行って〇〇の秋到来!?〇〇の秋到来!?
石垣牛ハンバーガー食べました。
以前から気になっていた
直径15センチのを頼んでみました☆

で、今月キャンペーン?で
『昼2時まで入店の方に限り
ティラミス100円』ってあったので
注文☆
フムフム、これがティラミスか・・
店ごとティラミスって味とか形とか
違うのかな!?よく分からないけど。。


食べたあとはカラオケでカロリー消費☆〇〇の秋到来!?
4時間歌ったあと、
友達が最近再開店した
西原町にある池田食堂の
カツ丼が食べたいってことで
池田食堂へ。

自分は豆腐チャンプルー食べたかったけど売り切れてたので
野菜チャンプルーを注文☆

あ~満足☆
1キロ増量☆
ダイエットしようかな~☆
 


同じカテゴリー(『お店』)の記事
整体
整体(2013-05-22 16:20)

食い・酒・音楽
食い・酒・音楽(2013-04-17 11:28)

宮里食堂
宮里食堂(2012-12-22 17:00)

ハンバーGood
ハンバーGood(2012-06-13 09:48)

ハンバーガー
ハンバーガー(2012-06-06 09:02)


Posted by poo太 at 23:54│Comments(8)『お店』
この記事へのコメント
おはようです。
poo太さんまさに食欲の秋じゃないですか?!

直径15センチってでかいの?って思って定規みてみたら・・・
結構デカイね!!スゴイ~!!

“がっつり” きてますね!!(笑)
Posted by cloverclover at 2008年09月08日 09:51
          ________c lover さん へ____________
           おはようです・・
           がっつりはcloverさんほどじゃないっすよ☆
Posted by poo太poo太 at 2008年09月08日 18:12
ん~・・・と。


私もそんなに“ガッツリ”じゃなくなったよ~。
ホントだよ~




タブン・・。
Posted by clover at 2008年09月09日 11:42
          ________c lover さん へ____________
           いいですよ☆  秋ですから☆
Posted by poo太poo太 at 2008年09月09日 23:39
カナーリ食べてますね~ 
Bin常連さんへの裏メニューは今回は無かったんです?


池田食堂って閉まってたんすか!? 最近は近いとこってことで、やんばるかあやぐにしか行ってなかったっす

その間に隣にお店がオープンしたりしてるし、今度帰り道に新しい店に寄ってみようかなぁ~
Posted by ToshigallagherToshigallagher at 2008年09月10日 19:05
          ______Toshigallagher さん へ________
           裏メニューは今回は頼まなかったです。ってあんま無いけどw
           池田食堂は去年秋ごろから今年の春(?)ごろまで閉まってましたよ。
           事情はいろいろあるみたいですが・・・
           ヤンバルって駐車場ありましたっけ?
           自分は、どっちかっていったら隣のルビー派です。
           池田食堂の隣の店は「亀」そばです。
           入ったことないけど・・・そば好きなら一度行ってレポお願いします☆
Posted by poo太poo太 at 2008年09月10日 20:43
亀そばは、本店?ロワジールんとこの方で堪能してるからなぁ~

どうしよ… 

ちなみにやんばるは入口横から車で入っていけるとこがあって、その奥が駐車場になってます
裏口から店内にも入れますよ☆
Posted by Toshigallagher at 2008年09月12日 00:54
          ____Toshigallagher さん へ_________
           名前は、亀そば「うんたま店」みたいですが、、、、
           まぁ、無理しないでください。

           昔、立体?入ったことあるけど、専用駐車場あるんですね!
           あ!裏から入ったことある!!思い出した~!
           そっか。。。やんばるだったか。。
           てか、やんばるは、個人的に、ちょっと苦手です、、(^^;
Posted by poo太poo太 at 2008年09月12日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。