2008年09月22日

卡拉OK

1人でカラオケ行くの流行ってるみたいですが(えっ??ほんとに??)卡拉OK
とうとうこういうのが発売になるみたいです。

7センチ角の手のひら大。
記事⇒ ココ

『1台1万円』
『1曲200円くらい』
『大声を出さなければ近所迷惑にならない』
『DAMから曲提供』

言っておきますが・・・
俺は買いませんよ!!がーん

DAMは好きだけど、
大声出せなくて、持つマイク無しでは、余計ストレス溜まりそう・・・


同じカテゴリー(『カラオケ』)の記事
最新
最新(2015-07-05 23:09)

○○スタイル
○○スタイル(2013-06-30 22:52)

復活!
復活!(2013-01-14 21:17)

恐喝
恐喝(2012-08-24 22:00)

準備中
準備中(2012-07-01 00:00)

解禁
解禁(2009-12-05 16:29)


この記事へのコメント
卡拉OK← 何て読むの??w

マイク部分は本物に差し替えたら良いんじゃないんすか?
そしたらストレスも少しは…


あっ さては、○pod nanoみたいに、もっと小型化されてから購入するつもりだな~?w
Posted by ToshigallagherToshigallagher at 2008年09月23日 12:11
こんにちわ。

卡って私も読めない・・・(T_T)
ん~これまた微妙なモノがでましたね~・・。
ちっさな画面にあのマイクで・・って余計ストレスにならないかな~???

もしかして・・・・
Posted by cloverclover at 2008年09月23日 13:25
          _______Toshigallagher さん へ_____
          『卡拉OK』は 『カラオケ』と中国語で読みます。
          書けないからコピーして張ったでしょ!?     自分も☆ w

          マイク入るのかな・・
          ナノサイズになっても・・・・  買いませぬ!!! (=。=)




          _______ c lover さん へ__________
           こにちは・・・

           読めないんですか? 元中国人のcloverさんでも?? w
           「もしかして・・・」って何ですか???? 
Posted by poo太poo太 at 2008年09月24日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。