2008年09月27日

あなたなら?

あなたならどうする?あなたなら?

『持ち帰り専門店ピザ屋から買ったピザが焦げてたら・・・』

①取り替えてもらう
②抗議の電話を入れる
③そのまま食べる

持ち帰りのピザって、箱に入ってるから、中身分かりませんよね??
確認のため、見てから持ち帰ったほうがいいのかな?


ってか、写真は親戚が持ってきたコゲたピザなんだけど・・・
持ってきたから文句は言えないしね(>。<)
親戚も箱開けてビックリしたかも・・・
「え・・・がーん」みたいな。。

飲食店は大変だぁ~汗


同じカテゴリー(『気になったこと』)の記事
あぁ・・・アムロ
あぁ・・・アムロ(2012-05-23 10:54)

はぁ。。。
はぁ。。。(2011-11-13 10:32)

。。。
。。。(2011-10-20 23:38)

福山さん
福山さん(2011-06-21 09:58)

新ユニット
新ユニット(2011-02-08 23:45)


この記事へのコメント
こんばんわ~。
持ち帰り専門のピザ屋さん…
焦げてたら…私は…泣き寝入りかな

でもなんだかそれって面白くないね~…
Posted by clover at 2008年09月28日 21:47
          _______c lover さん へ___________
           こんばんは!
           面白くないけど、それが一般的だと思います。。
Posted by poo太poo太 at 2008年09月29日 00:06
箱開けて焦げてたら… 迷わず行くさ! 電話かけるさ!
だって、焦げたものが商品じゃないんだし!
中には焦げも含んだ商品も(ピザ以外でも)あると思うが…この写メのは焦げ過ぎです!

これはちゃんと言うべき! そうじゃないと店側もサービス向上しないし、作った人間の為にもならないッスよ

それか、こんなんが当たり前に出てるようなレベル(ちゃんとした商品としてではなく、わざとね)だったら、相当ヤバいっすよ
Posted by ToshigallagherToshigallagher at 2008年09月30日 20:57
          ______Toshigallagher さん へ________
           箱あけて、その場で確認したほうがいいかもですね。
           でもコレは頂きものなので・・・
           やっぱコレ焦げすぎでしたか・・(^^;) 
           こんなもんかなぁ~とかチョット思ったりなんかして・・
           ん~、、自分はレジでの計算間違いも、、泣き寝入りしますし。。
           (あ、今度この話題書こっと・・・)

            焼き鳥ってコゲ易いですよね!
Posted by poo太poo太 at 2008年10月01日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。