2008年10月02日

痛い?痛くない?

足の小指ぶつけたら痛いですよね!

痛くない方法があるそうです。

打ったら
「痛くない! 痛くない!!」
って強く念じると痛くないらしい。

で今朝、打ってしまったんだけど
「痛くない!!痛くない!!」って
クゥゥ~~!!!っていう顔して念じました。
そしたら普段より痛くなかった感じでしたよ!

で、一難去って、他のことしてると
床がムチャムチャしてた。
見たら

なんじゃコリャ~!!!!痛い?痛くない?
(By 松田優作)

出血してた。。。


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 23:00│Comments(3)『日記』
この記事へのコメント
うわぁ~  痛そ~


♪痛いの痛いの~ カモォ~ン!w




ってのはウソですが…
早く治ると良いですね☆  自分の左手親指は回復に向けて順調っすよ☆
Posted by Toshigallagher at 2008年10月04日 01:02
どもです☆
出血しちゃってるじゃん…(*_*)
めちゃくちゃ痛そう…
Posted by clover at 2008年10月04日 10:18
          _____Toshigallgher さん へ_________
           カモンなんだ~? じゃあ そろそろそっちに行くはずよぉ~☆

           あ・・嘘だったんだ。。
           そちらも早く治るといいですね~!



          _______c lover さん へ__________
           ども!
           まだリバテープ取ってないけど、治ってるかなぁ。
            
Posted by poo太poo太 at 2008年10月04日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。