2008年10月12日

勝利

世の中、那覇まつりですねぇ~。
行ってないですが・・
晴れて風も気持ちいいし、よかったですね~!
明日まで開催されますよ~
行く人は楽しんで来てください~ 


昨日、琉球キングス勝ったって~☆
今日も勝つといいな~
(去年は、連勝ってあんま無かったし・・・)

今日は見に行く予定です☆
昨日は体育館が揺れたそうです!

きっと熱い+暑いんだろうなぁ・・ (^^);

Go Kings
(合言葉らしい)


同じカテゴリー(『琉球キングス』)の記事
ファイナル4
ファイナル4(2011-05-20 12:42)

準決勝進出!
準決勝進出!(2009-05-06 22:33)

(;。;)
(;。;)(2009-05-05 01:06)

ポイント交換で
ポイント交換で(2009-05-03 00:14)

首位!
首位!(2009-04-12 23:28)

やったね!
やったね!(2009-04-11 23:14)


この記事へのコメント
こんにちわ
体育館が揺れるほど
すごい盛り上がったみたいですね

昨日は勝利を納めたようで
今日もこの勢いで勝利を勝ち取ることをお祈りしてますね
Posted by clover at 2008年10月12日 15:14
おひさしぶりです☆
今東京にいますよ
弟の家に滞在させていただいてます。
弟はお仕事出かけて
ひとりブログしてます♪
中国へは16日出発です。
東京にいる間はゆっくりブログできそうで
うれしいです。

琉球キングスの試合一度みてみたいです。
会場でいつか会うかもしれませんねー。。。
Posted by utako at 2008年10月12日 19:43
          __________c lover さん へ__________
           こんちは・・
           今日もシュート決まるたびに、オォー!って会場が盛り上がってました☆
           今日も勝ちました~!ありがとうございます~!



          ______Utako さん へ___________
           お久しぶりです!
           東京ですか~忙しくしてますね!だからブログ更新できないんですね!
           中国!?
           寒いと思います!マスク持参したほうがいいかと!
           
           会場で隣同士だったら・・・ うわぁぁ(>。<)笑
           鍵盤ハーモニカで、アンジェラ・アキ歌ってもらいますよ!笑
Posted by poo太poo太 at 2008年10月12日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。