2008年11月05日

遅い

ガゾリン上がりましたね。
108円だったのがいきなり125円。
って今日は130円になってた・・・

安いときは、車使わないこと多いのに
高くなったらコザとか遠くに用事行ったりする・・
あぁ。。。(ーー;)

ってか、てぃーだブログしてるみなさん!
IDとパスワード書いて入室(?)するとき
時間かかりますか??
自分の場合PCからだけど
画面変わらず時間かかるから 「は~っしぇ」ってなるんだけど。。。
俺のPCだけかなぁ。。



同じカテゴリー(『気になったこと』)の記事
あぁ・・・アムロ
あぁ・・・アムロ(2012-05-23 10:54)

はぁ。。。
はぁ。。。(2011-11-13 10:32)

。。。
。。。(2011-10-20 23:38)

福山さん
福山さん(2011-06-21 09:58)

新ユニット
新ユニット(2011-02-08 23:45)


この記事へのコメント
ガソリン 安くなって
良かった~

PCが サクサク動いてくれないと

イラっ としてしまうね

容量がオーバーしたりしてるんじゃな~い
よくわかんないけど…
Posted by haibi at 2008年11月06日 00:02
こんばんわ。
ガソリンまた急に上がってきたね・・・。
また上がってくのかな~・・・。困ったね・・・。

ログインの時ちょっと時間かかっってるの?
ログインが混んでる時間帯とか??
なかなか画面が切り替わらないときちょっと「あぁ~!!」ってなるよね・・
さくさく動いてほしいね!
Posted by clover at 2008年11月06日 21:55
安い時に満タンにしてるはずだから大丈夫じゃ…  ECO運転でっせ~

自分はバイクだから車より燃費は良く、いつも150km前後走ってガソリンメーターが半分以下になるので給油します
満タン入れても5,6Lレベルですからね… 単価が高いと¥1,000越えしますが、単価が安いと、ほんと安く済みます
○ッソで給油して、カードで支払うとポイントも1,5倍つくのでいっつもセルフ
少しでもポイント稼がにゃw


最近自分はモブログが多いからなんとも言えませんなぁ~
(しかもログインしている画面をブックマークしてるから、ID、PASS入力する必要なし!)


けどたまぁ~に、サーバー関係で遅くなってるコトはありますよ
次のページに行こうとする時、コメント入れた時に接続が切断されまくり、だとか…


haibiさんが言ってるみたいに、PCのメンテも考えてみては?
定期的にちゃんとスプレーで「シューッ!シューッ!」やってます?w
Posted by Toshigallagher at 2008年11月07日 09:54
          ____________haibi さん へ___________
           サクサクがいいですよね!
           ってか今もここまで来るのに「イラっ」としました・・・
           PC容量かぁ・・・ 大丈夫だと思うんだけどなぁ。。
           今日てぃーだブログ会員3万人突破したみたいですし。
           


          _______c lover さん へ__________
           サクサク~がいいです。。
           ガソリン高くなってきたし・・
           130円から下がらないなぁ・・



           _______Toshigallagher さん へ_____ 
            いや・・・ 満タンにしてなかったんですよ。。
            『2千円』ってのが合言葉みたいな感じですし・・・
            細かいの探すのに時間かかって申し訳ないし。
            カード支払いですか? やる~☆      オ・ト・ナ! w

            PCキーボードにシュシューしてません、。。。
            たまにシロアリが落ちてきたら
            息で フッ!ってするくらいです。
Posted by poo太poo太 at 2008年11月08日 00:28
普通だブゥ~
込み合っている時間にログインしているのでは?
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年11月08日 21:09
          _________チェ・ブゥ~ブゥ~ さん へ_______
           普通なんですか・・・
           時間帯は、夜10時ごろとかもそうだけど
           日曜の昼とかでも、おんなじ感じで遅いです・・
           だから昨日パスワード変えてみたんだけど
           なんとなく解消した感じです!
           もしかして・・・誰かが俺に成りすまして入室とかしてたのかな・・・
           うわぁぁ・・・恐い((;。;))
Posted by poo太poo太 at 2008年11月10日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。