2008年12月21日

冬至

今日は、昼の時間が1年のうちで冬至
もっとも短い『冬至』

トゥンジージューシー☆

明日は、風強くなって
日中は20度しか上がらなくて、寒くなるみたいなので
気をつけましょう~!


同じカテゴリー(『食べもの』)の記事
パイン
パイン(2013-05-28 15:43)

成長
成長(2013-04-17 21:17)

焼く肉
焼く肉(2012-10-08 21:33)


この記事へのコメント
こんばんわ。
トゥンジージューシーでしたね!
私はまだ食べてませんが・・。

明日からまた寒くなるんだ・・・・嫌だな・・・。
Posted by clover at 2008年12月21日 23:04
昨日、ウチの職場でも昼にジューシー作って食べましたよ~

天気もほんと、今日から一気に冬模様ですね~

おかげでどこにも出掛けられません…
Posted by Toshigallagher at 2008年12月22日 16:12
          _______c lover さん へ__________
           こんばんは・・
           元気ですかー!?
           寒いですかーー!?
           食べてますかーー!?


 
          _______Tsohigallagher さん へ______
           寒さと出かけるのは、関係あるんですね・・・
Posted by poo太poo太 at 2008年12月23日 11:05
そりゃあテンションガタ落ちですよ

休みの日位、クソ寒い中無理にバイク乗って出掛けるとか辛い思いはしたくないので家でゆっくり静養してましたw
Posted by Toshigallagher at 2008年12月24日 00:02
元気ですよ~。ありがとうございます~。
風邪引いて食事減ったのにさ~ちっとも減らない・・・なんで!?

不服です!!栄養ドリンクのせい??
Posted by cloverclover at 2008年12月25日 09:45
          ________Toshigallagher さん へ________
           寒い中おつかれさまです!



           _____c lover さん へ__________
            体重が・・・
            まぁ冬ですからね! 冬眠に備えてるかもですし☆ 
            声まだガラガラみたいですが、早めに病院行ってくださいね!
            お大事に!
Posted by poo太poo太 at 2008年12月27日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。