2008年12月25日

あなたは甘いもの好きですか?

YAHOOの記事で
「スイーツ食べ放題で男性客増加中」の記事!

ウッシッシ(-。-)とうとう俺らの時代が来たっっ!!w

記事 ⇒ ココ

ここで
緊急アンケート~! (パフパフ~♪)

男性の方⇒ ■甘いもの好きですか?「食べ放題でもOKだぜ」って方いますか?
女性の方⇒ ■食事の代わりに、甘いもの(お菓子など)だけでもOKですか?


同じカテゴリー(『時事』)の記事
雪降るかも!?
雪降るかも!?(2016-01-25 03:17)

沖縄で雪!?
沖縄で雪!?(2016-01-23 13:40)

ラジコ
ラジコ(2013-01-10 22:43)

台風17号
台風17号(2012-10-08 21:44)

東日本大震災から1年
東日本大震災から1年(2012-03-12 23:45)


Posted by poo太 at 23:55│Comments(5)『時事』
この記事へのコメント
どうもみーつです

甘いものは大好きですけど食べ放題はちょっと・・・・

子供の時はケーキに甘いジュースを飲んでたけど今はお茶が飲みたくなりますね!
Posted by みーつ at 2008年12月26日 00:03
こんばんは。
私は多分聞くまでもなく…
“もちろんです”です
ケーキバイキング行きたいもん
Posted by clover at 2008年12月26日 02:16
          _____みーつ さん へ____________
           ども☆
           甘いもの好きなんですか? そんなふうに見えな・・・聞こえないですが。。
           自分もスイーツの食べ放題はまだ行ったことないんですよ。
           早く行きたいですが行く相手がいないんです。。

           自分もケーキにはお茶派ですね!



           ______c lover さん へ___________
            こんばんは~!!
            「もちろん」ですか~☆  「やっぱり!」って感じです!笑
            ケーキバイキング・・・ いいっすね☆ 何個だべられるだろう☆
            
Posted by poo太poo太 at 2008年12月27日 00:15
あまいもの食べ放題でもオッケー牧場です!
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年12月31日 10:20
          __________チェ・ブゥ~ブゥ~ さん へ_______
           男でも甘い食べ放題OKな人 発見~!!
           あ・・チェ・さんって男でしたよね??(^^;)
Posted by poo太poo太 at 2009年01月03日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。