2009年05月06日

チャ~シュ~麺

友達とゴルフ打ちっぱなし行ってきた。チャ~シュ~麺
初体験☆
最高で150ヤードくらいだった。

手が痛い・・マメできそう。。。



同じカテゴリー(『 初 !』)の記事
一人クリスマス
一人クリスマス(2013-12-25 23:09)

初雪道運転
初雪道運転(2013-12-15 23:41)

初積雪
初積雪(2013-12-14 08:16)

小雪さんと一緒に☆
小雪さんと一緒に☆(2010-02-22 23:11)

とろける?
とろける?(2009-07-04 19:50)


Posted by poo太 at 00:04│Comments(2)『 初 !』
この記事へのコメント
こんばんわ。
ゴルフの打ちっぱなしって結構難しくないですか??
初心者とかはなかなか当たらないって聞いたことがあるよ~。

楽しかったですか~??
Posted by clover at 2009年05月06日 00:45
          _______c lover さん へ_________
           こんばんは~!
           結構難しいですよね!
           当たるんだけど、天井に当たって隣にバウンドしたりして・・・
           危ないです!(>。<)
           1人1人に柵してほしいです。。。
           実際、5つ前の人のが飛んできた・・・ 怖い!!!
           あれって、歯とかに当たって折れたら保険とか入ってるのかなぁ。。
Posted by poo太poo太 at 2009年05月06日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。