2009年07月04日

地中からこんにちわ!

夜11時に家帰ったら地中からこんにちわ!
犬小屋のトコに何かが・・・

よくみたら
ふ化中のセミでした!
フラッシュつけたからビックリしたかなぁ。。。ごめんね~!

でも犬に食われないか心配でした。


同じカテゴリー(『気になったこと』)の記事
あぁ・・・アムロ
あぁ・・・アムロ(2012-05-23 10:54)

はぁ。。。
はぁ。。。(2011-11-13 10:32)

。。。
。。。(2011-10-20 23:38)

福山さん
福山さん(2011-06-21 09:58)

新ユニット
新ユニット(2011-02-08 23:45)


この記事へのコメント
はいたい。
殻から出たばかりのセミ?!
初めて見た!!!スゴイね!!!
すごーい!!!
Posted by clover at 2009年07月04日 21:58
          _______c lover さん へ__________
          そうなんです!自分も初めてみました!抜け殻はよく見るんですが!
          動いてましたよ!
          夜中から鳴かないか心配しましたが・・・(^^;)
          たまに夜中から鳴くセミっていますよね!
          あれって羽化したてのセミなのか
          単なる夜型セミなのか
          昼は暑いから、涼しい夜に活動してるのか・・・
          セミ博士、つるの剛士さんに聞いてみたいですね☆
Posted by poo太poo太 at 2009年07月05日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。