2009年08月28日

目の前に餌が

研修帰りにBin行って目の前に餌が
提出物を仕上げた~

仕上げてから食べるつもりで
犬の餌の「待て!」の状態。。。


やっぱ腹が減っては何とか~っていうし★目の前に餌が
冷めるしね!

いただきま~す★


同じカテゴリー(『食べもの』)の記事
パイン
パイン(2013-05-28 15:43)

成長
成長(2013-04-17 21:17)

焼く肉
焼く肉(2012-10-08 21:33)


この記事へのコメント
馬の前にニンジンぶらさげて走らせるようなスパートかけたんですか!?w

どうせならカラオケのフリータイムの室内でやった方が良かったような…


Binの方にはNew poo太さんを披露してるんですね!?w
バリバリ仕事して、お気に入りのバーガーを食べる!

良い息抜きになったんじゃないすか~?
Posted by Toshigallagher at 2009年08月28日 23:43
ハロー
Binで“待て”の状態で
いやいや無理って~

食べてからやるのが懸命かと…
私は絶対そっち系
腹が減っては戦はできぬだね~
Posted by clover at 2009年08月29日 01:16
          ________Toshigallagher さん へ____
           フリータイムで仕事?? いやいや・・・楽しむところに仕事持ち込むのはご法度です!
           ってかBinさんに持ち込んでしまったけど。。。(^^;

           New Poo太披露??  どんな~だろうねw



           __________c lover さん へ______
            ハロー   プロジェクト!   (って終わってる??)
 
            腹が減っては戦は出来ぬ・・・か。。。    毎日がそうですもんねcloverさんは!w       
Posted by poo太poo太 at 2009年09月13日 12:23
そうそう!毎日が戦なので・・・ってコラ!

ひどっ・・・・。。
Posted by cloverclover at 2009年09月14日 16:11
         _______c lover さん へ________
          食欲旺盛で良かとですたい☆
Posted by poo太poo太 at 2009年10月29日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。