2010年03月08日

スクープ!

昨日いとこのおばさんから親に電話あって
「●●が来月結婚する」って。

●●さんは県内で活躍するパーソナリティー女性DJ。
遠い親戚みたいです。

相手は内地の方みたいなので
のちのち内地に行くそうなので
ラジオの仕事も、徐々に辞めていくみたいです。。。
寂しくなります。


同じカテゴリー(『気になったこと』)の記事
あぁ・・・アムロ
あぁ・・・アムロ(2012-05-23 10:54)

はぁ。。。
はぁ。。。(2011-11-13 10:32)

。。。
。。。(2011-10-20 23:38)

福山さん
福山さん(2011-06-21 09:58)

新ユニット
新ユニット(2011-02-08 23:45)


この記事へのコメント
ちわ~。

ん?!パーソナリティDJ??誰?!だれだれ?!
Posted by cloverclover at 2010年03月08日 11:38
ということは、番組を持っているという事か…


せめて放送局だけでもw
Posted by Toshigallagher at 2010年03月10日 08:27
poo太さん

 お元気ですか~!
 4月からラジオ番組するので
 よかったら 聴いてくださいね
 そんでもって メールもちょうだいね
 そんでもって ネットからの生ライブ中継みてねww
Posted by うーたー☆うーたー☆ at 2010年03月26日 01:41
          _________c lover  さんへ_____
           当ててみてください☆


          ______toshigallagherさんへ______
       おいらがよく聞くラジオ局です☆
           ヒントはこのブログでもコーナーがあります☆
           っていっても昨日(3月30日)に放送で結婚報告ありました~



           _______うーたーさんへ_________
            元気ですよ~
            番組もつんですね!
            きっとコミュニィティー放送局かな??
            メールできたら送りますね☆ 偽名で☆
Posted by poo太poo太 at 2010年03月31日 11:21
えーっと、その報告、たまたま仕事中に聴けましたw
声、結構好きですw

長野に行くんでしたっけ

昨日、HPやブログで初めてお顔を拝見しましたw

良かったですね〜
結婚おめでとうございます
Posted by Toshigallagher at 2010年04月01日 08:18
          __________toshigallagherさん へ__
          長野ですね。
          toshigallagherさん・・・声フェチなんですね!(--)


           ・・・・俺もですw
           
            てか小林真樹子さんも辞めるんですね!!
            3月31日に倫太郎さんのラジオ聞いてたら
            今日までっで発表あって、、、、マジびっくりしました!!!
            最後に挨拶してましたが涙涙で声詰まってました!
            倫太郎さんも泣いてました。
            たまたまその日、昼のテレビニュースで真樹子さん見たのに
            あれが最後の仕事だったとのこと・・
            ホント最後に見れて幸せです。。(T.T)
Posted by poo太poo太 at 2010年04月04日 01:38
そうなんすよ

話を聞いた時はマジでショックでした…

自分は通勤中にどよたまで知りました


けど、彼女が決めたこれからの人生の道ですから、陰ながら応援したいです





パーソナリティの方の第一印象は「声」だと思いますからね〜

ひーぷーさんのラジオ聴いてたら、うちなーんちゅだと安心しちゃいますよw
Posted by Toshigallagher at 2010年05月13日 08:33
          ______Toshigallagher さん へ___
          まだ10月(?)まで沖縄に居るみたいなので
          チャンスはありますよ!(って何のよ!?笑)

          ひーぷーさん・・・
          この浮気もんが!!!w

          まぁ時間帯によって選局しちゃいますよね~☆
Posted by poo太poo太 at 2010年05月14日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。