2010年04月10日

実は・・・

実は内緒にしてましたが実は・・・
(別に言ってなかっただけ)
東方神起好きなんです。
(ファンなのかは不明)

とうとう無期限活動停止になりましたね。
よく事情は分かりませんが
早くエネルギッシュなダンスと歌が
聞けることを祈ります。

東方神起との出会いは
カラオケでした(笑

自分カラオケ行ったら
かたっぱしから新譜された曲を入力するんです。
Jpop、演歌問わず。
チェックですね☆

そこで彼らの曲
(存在は知ってましたが)
ライブ版PVがあったので入力すると・・・
スゲぇぇ~~~カッコェェ~~!
踊りながら歌える!
『“O”-正・反・合』って歌なんですが
(何て読むのか今だ分からない・・・)
ポン~♪ポン~♪ポン~♪ポン~♪っていうトコの
振り付けがいいです(笑)

そこからネットで見たりして
『Summer Dream』のPV撮影を
沖縄で撮ったことを知って
さらに親近感UP☆

てか韓国の人って
なんで色白くて声高いんだ~!?
(>。<)
カラオケで苦戦!!w



同じカテゴリー(『音楽』)の記事
チュ☆
チュ☆(2012-04-22 17:16)

どこ行こうか~♪
どこ行こうか~♪(2009-11-12 23:58)

るるる
るるる(2009-05-10 13:10)

ウチナーパワー
ウチナーパワー(2009-03-08 16:52)

あ、あべれいじ
あ、あべれいじ(2009-03-04 20:08)

増殖中
増殖中(2009-03-01 20:44)


Posted by poo太 at 17:16│Comments(2)『音楽』
この記事へのコメント
こんにちわ~。
そうそう!私の周りにも意外に東方神起が好きな人いたりするよ!
大人気みたいだね!!

ギャラ問題とかでって聞きましたけど・・・・そうなの??

でも3人でユニット組むとかって言ってますし!きっとすぐに復活しますよ!!待ちましょう!!
Posted by clover at 2010年04月18日 17:05
          ______c lover さん へ________
           ギャラ問題かぁ・・・・
           まぁ深くは知りませんが、過酷な労働環境とも聞きました。
           3人のユニット6月くらいに出るみたいですが・・・
           音楽の路線が違うくなりそうですね。。
           ラップが多くなりそう。。。
Posted by poo太poo太 at 2010年05月06日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。