2012年05月04日

カレーバイキング

何年かぶりに
カレーバイキングの
北谷町にある『ふぁぶ』に行きました。カレーバイキング

5種類あったけど
甘口しか食べられない・・・(>。<;)

激辛を小さじの5分の1程度
取って食べたけど(なめた?)

頭かゆくなるくらい辛かった。。

外のテラス席で食べたけど
夕方ならサンセット見ながら食べられます。


同じカテゴリー(『お店』)の記事
整体
整体(2013-05-22 16:20)

食い・酒・音楽
食い・酒・音楽(2013-04-17 11:28)

宮里食堂
宮里食堂(2012-12-22 17:00)

ハンバーGood
ハンバーGood(2012-06-13 09:48)

ハンバーガー
ハンバーガー(2012-06-06 09:02)


Posted by poo太 at 23:59│Comments(4)『お店』
この記事へのコメント
偶然にも僕も甘口しか食べられません(笑)

そしてここでなぜかお腹こわしたことがあります(笑)
Posted by Roma at 2012年05月10日 15:28
          ______Roma さん へ_________
           こんにちは
           自分は中辛まで食べられます!(勝った!w)
           え・・・おなか壊した・・・
           ん~、、、食中毒とかでは無いことを願うが・・
           でもカレーって食べ過ぎると、なんかお腹ぐるぐるしますよね!
Posted by poo太poo太 at 2012年05月10日 21:48
ちわっっす!!
「ふぁぶ」懐かしい!!
最近北谷にいってないなぁ~。

辛口のカレー食べたい!!!
Posted by clover at 2012年05月19日 01:37
          ________c love さん へ______
           ちわ!
           懐かしいですね!まだありましたよ!値段は上がってましたが。
           辛口いけるんですね!
           全身の毛穴から ばぁ~~~!っと出ますよ!!
           変なものが・・・
 
Posted by poo太poo太 at 2012年05月22日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。