2005年09月04日

接近・・・

昔、南野陽子の『接近(アプローチ)』っていう歌あったなぁ~僕ボクサー接近・・・
ここはまだ晴れたり曇ったり。(12:30ごろ)
セミが遠くで沢山鳴いている。
台風来る前に発散してるのかな・・

てかセミって台風の時ってどこにいるんだろ・・
飛ばされてるのかな・・
それとも鳴いてるけど、風の音で聴こえないだけなのかな・・


今は曇ってきて、雨はパラっと降ったり止んだり。(16:06)接近・・・
電線が鳴いてます。

選挙カーも回ってます。

台風でも関係ないんですねダッシュ
気をつけてくださいよぉ~~汗



接近・・・
初めて食べたお菓子『カクサス』
生地にパセリが入った、少し塩味のビスケットに
チョコをはさんだお菓子。食事

100円(?)だったかな?
MADE IN マレーシア


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 18:25│Comments(5)『日記』
この記事へのコメント
はじめまして!
足跡から来ましたよ。

セミはね、台風の時はみんなでビッシリ木に集まって、体を寄せ合ってしのいでいるのですよ。

な~んて、ごめんなさい。 大嘘です(汗)
どうしてるんだろうと考えてたら、何百というセミが一箇所にいるのを想像してちょっと寒くなったので、
書いてみました(ヘンな趣味ですな~)(苦笑)
Posted by みっぺる at 2005年09月04日 19:38
     ・・・・みっぺるさんへ・・・
           はじめまして。ありがとうございます!
           セミが密集して固まってるの想像しちゃいましたよ~!
           ほんと、どうしてるんでしょうね、セミさんは・・・
           (^^;)
Posted by poo太 at 2005年09月04日 22:22
poo太さん、はじめまして!「寫心伝心」のにぃにぃです。
何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。
早速、そちらにも遊びにきました。
まだまだ出来たてのブログですね。
沖縄のセミと言えば、僕と同じニィニィゼミでしょうか?(笑)

台風は、逸れてよかったですが、今年は多いみたいですね。
しばらく油断しないように、くれぐれも十分に気をつけてください。
ではでは、また遊びに来ます(^o^)/~
Posted by にぃにぃ at 2005年09月05日 18:03
はじめまして!台風直撃しなくてほんとよかったです!
セミはですね・・・・・・・・・・

知らないからコメントできません。また来ます(笑)
Posted by Naka at 2005年09月05日 18:05
「「「「「「「  にぃにぃ さんへ 」」」」」」」」」
          ありがとうございます!
          そうです。にぃにぃセミです!(^^;
          
          台風の卵が、また南の海にいますよ・・・
          来週始めくらいかも・・・
          

「「「「「「「   NaKa さんへ  」」」」」」」」」」
           初めまして~!ありがとうございます!
           もぉ~NaKaさんよぉ~!知ってると思ったさぁ~!!
           ガクっ。。(>。<)
Posted by poo太 at 2005年09月05日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。