2005年10月14日

お願いがあります

しょっちゅう来ないでください!パンチ!

何度も何度も怒り
がっかりさせてばっかり・・


台風20号さん。  別名 KIROGI(キロギー)さん。

先々週も台風来るって言って、週末の数々のイベント、中止にさせたじゃないですかぁ~!
結局、本島には来ず、穏やかに晴れにしてくれましたね。


先々週のイベント中止の中には、中止ではなく、今週に延ばしたイベントもあるんです。
それが、もし今回も中止になったら台風様様ですね。ガ-ン

先々週楽しみにしてたイベント。
それは、嘉手納町でおこなわれる
野國總管甘藷伝来400年祭
そこでおこなわれる8000発の大花火
沖縄では海洋博の5000発くらいが最高だもんね。
おいら今年まだ花火見てないので、これが今年最初で最後になるはず。

まぁ台風ソレるみたいだから、大丈夫だはず。
そうだよね?20号さん?(=。=)


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 02:15│Comments(8)『日記』
この記事へのコメント
おはよーございます!
何か怒ってるなーpoo太さんおっかねーと思ったら、20号ですか。。。
まー確かに自分も嘉手納の祭り延期のお陰で予定くるわされましたから・・・
でも今度の日曜行きますよ!
もしかしたらトイレで隣になるかもしれませんね!
Posted by Naka at 2005年10月14日 06:15
あ~びっくりした・・・・・
これっ・・絶対、私のことだ!って(爆)

違うし~^^;
ほ~んと今年の台風は変です。
まぁ来ないからいいさぁ~
嘉手納で花火大会?
poo太さん、花火まだ見てないんでしょ?
今回はきっと見れますよ!
楽しんでらっしゃいねぇ~^^
Posted by ゆうな at 2005年10月14日 19:40
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・NaKa さん へ・・・・・・・
                      おはよ~(?)ございます~!
                      え”!?トイレで??
                      はずかし~!(>。<)
Posted by poo太 at 2005年10月15日 01:34
                       ・・・・・・・・・・・・・・ゆうな さん へ・・・・・
                          ふふふ。でしょ~!(笑。それ狙いました(>。<)笑。
                         花火見れるといいなぁ~☆
                         予報では天気ぐずつくらしいし。。
Posted by poo太 at 2005年10月15日 01:36
おはよう
え~~~~
すんごい雨ふってます・・・・・
台風の影響なんでしょうか
ほんと最近の台風って週末を狙ってるかのようにやってきますな
花火やるといいですね===
Posted by とも at 2005年10月15日 06:32
おはようごさいます。
今、8時半。
雨はあがっていますが、不安定な感じですね。

書き込みは初めてですが、
今朝の導入は、すごいものがありました。
はぁ~、心臓に悪い…。

でも、受けました。
ちょくちょく来ます。
Posted by vijay at 2005年10月15日 08:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・とも さん へ・・・・・
                         おはよ~!?です!
                         今日一日ぐずついてたね。
                         日曜は晴れの予報だから大丈夫だはず~!
                    
Posted by poo太 at 2005年10月15日 21:52
                     ・・・・・・・・・・・・vijay さん へ・・・・・・・
                           はじめまして~!書き込みありがとうございます!
                          すいません、、心臓悪くしちゃいまして。。。(^^;)
                         でも受けてくれてよかったです(>。<)
                          またよろしくです。
Posted by poo太 at 2005年10月15日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。