2005年10月19日

おかえりなさい

今日から「まんが日本昔ばなし」が11年ぶりに茶の間に帰ってきます!おかえりなさい
内容、絵、語り、歌、全部好きですラブ
語りが二人しかいないのに、飽きがこないです。
「あんころ餅が食いてぇ~~」雪

大人が子供に見せたい番組1位になるのも分かりますね。
これを見てグレる子なんていませんからね☆
実際自分もコレを見て大きくなりました~☆
だからこんないにイイ子(・・おやじ?)に育ちました~チョキ

絵は似てないけど、こんな感じだったよね?(^^;)

さぁさぁ!今日の夕方6時55分、10チャンネル。
テレビの前に正座!
(>。<)


同じカテゴリー(『日記』)の記事
ビックドラ焼き
ビックドラ焼き(2015-07-28 11:14)

台風
台風(2015-07-24 23:23)

洗車渋滞
洗車渋滞(2015-07-13 07:03)

死
(2015-03-31 23:13)

あれから3年目
あれから3年目(2014-03-11 21:52)

2月1日の記事
2月1日の記事(2014-02-01 07:15)


Posted by poo太 at 12:01│Comments(4)『日記』
この記事へのコメント
私もワクワクしながら今日の日を待っていました。
「むか〜し、昔のことじゃったぁ」がまた聞けるだけでも嬉しいです!
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年10月19日 15:43
・・・・・・・・・・・・・百柴苑 さん へ・・・・・・・・
                  こんばんは。
                  見ました?一緒に歌ったんじゃないです?
                  今度カラオケで歌ってみよっと~☆
Posted by poo太 at 2005年10月19日 23:19
え~っ!
どうしよっ、私、見逃した・・・
ちぇっ!ついてない・・・
いいよ・・私もカラオケで歌うから!
Posted by ゆうな at 2005年10月20日 02:35
                      ・・・・・・・・・・・・・ゆうな さん へ・・・・・・・・
                       見逃したんですかぁ~!?
                       ブログばっかやってるからですよぉ~(=。=)
                       それにチェックばっかやってるからぁ~(=。=)笑
                       カラオケ行って隣りから聞こえてきたら、逃げます(>。<)
Posted by poo太 at 2005年10月21日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。